• ベストアンサー

誘いの断り方

joyjoycatの回答

回答No.3

私なら無視し続けますが・・・。 嘘をつきたくないのであれば、 「好きな人に誤解されたくないので、あなたと二人では会えません」と伝えてみればどうでしょう??

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無視し続けるのが一番なのでしょうけれど、どうも無視しているとそのことがいつまでたっても頭から離れなくなって、心苦しくなるのですよね(^_^;)。いっそのこと拒否してしまおうかと思っています。 「誤解されたくないので」は、いいかもしれませんね。嘘ではないですし…。