• ベストアンサー

どうしたらいいんでしょう!!

どうしよう!どうしたらいいんでしょう!! 県外やし、彼女いてるゆうてたし、最近返信届いてへんからおもって、もうメアドもそっこー削除ホルダ行きにされてるおもてた、好きな人に、ああ、もう連絡はとれんのやな、と思って、「たぶん一生すきやな、幸せに。あいしてます」のようなメール送ってしまって、今までまじめに好きなんてメールおくってなかったから、メールも続けられてて、大嫌いいわれんかったんやと思うんですが、どうしましょう はじめて本気でメールしたら、『長い、今は色々忙しい。』しか返ってこんやったんです!!!っていうか、その文章が返ってきたのがコワイ・・ 今、会社死ぬほど大変なはずなんです!!!!相当な怒りですか?! どうしたらいいんでしょうか! すぐ3行でごめんなさいメールは送ったんですが、更に怒りをあおったりもしますか・・・こわいです。 すごく好きな人です。 彼とのあいだに娘が1人います。縁が切れるのよりもサイアクな人間思われたくないんです。もう、どうしていいかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • traident
回答No.1

今は、余裕がないんとちゃいますか? それなら、仕事をてつだったらいいと思いますよ

noname#93809
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんとに、パニックというか、自分で答えがでなくて。 仕事はとても手伝えるような分野の人ではないので・・・ 頭を冷やします。ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kumamix
回答No.2

まず、深呼吸して~。 すー、はー。 その程度で最悪なんて思われませんから、落ち着いてください。

noname#93809
質問者

お礼

深呼吸、ですよね。・・そうですよね。 割と個性的な人で・・サイアクって思われない自信ゼロで・・ 性格は優しい人なんですよ。でも、怒ると無言のなんていうか、威圧感と疎外感が・・気をゆるしてもらえなくなったら、最後っていうか・・ でも・・大人らしくなかったです。 頭を冷やして考えてみます。 アドバイス、ほんとうに、ありがとうございました。