• ベストアンサー

ゲームでついイライラしてしまうのですが

自分は格闘ゲームをしてる時、負けたりしたら、つい、イライラしてしまいます。 自分でも大人げないのはわかっているのについイライラしてしまうのです。 人は考え方を変えることによってストレスを回避することもできるそうなのですが、 私にはその方法が難しいようで このゲームごときでイライラしてしまう、大人げなさはどうにかできないものでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

喜怒哀楽を楽しむのがゲームです。 まだイライラが足りないんじゃないでしょうか?? もっとイライラして、それで勝ったときの喜びをかみしめましょう!

その他の回答 (2)

回答No.3

負けても感情が出ない人と遊ぶのは面白くありません。 イライラじゃなく悔しがってください。 勝った人は「あなたがいないとゲームしない」ってぐらい、あなたのことを好きになります。

• hokyu
回答No.2

感情を動かされないようなゲームなんかやる価値無いでしょう? 負けて悔しかったら勝てるように努力汁。