• ベストアンサー

ゲームでいらいら

みなさんはゲームでイライラしたらどうしてますか? 例えばオンラインゲームの鉄拳とかFPSとかでイライラしたらどうしてますか? どうしてもイライラしてが収まらないときでもいいです イライラしたらどうすればいいですか? 所詮はゲームって思っててもイライラしてしまいます イライラが止まらずゲーム機本体とか壊した人いますか? 壊してスッキリした人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.4

私の場合、オンラインゲームではないですが、攻略サイトや動画みてもどうしても攻略できない時はイライラしてやる気なくしてソフトごと売ってしまいますね。お金が少しでも戻るとスッキリします。

hah5
質問者

お礼

自分の場合は売れないんですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Not_Pro
  • ベストアンサー率23% (47/203)
回答No.3

いらいらしたらこう考えるようにしてます。 【難しければ難しいほどクリアしたときにうれしい】 負の感情ではなく絶対にやってやるという気持ちに変えます。

hah5
質問者

お礼

なるほど そういう考えありますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ゲームやめてすっきりしました!

hah5
質問者

お礼

やめれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

前は野々村議員の真似していましたね 「ウテョンホオオオオオオオオオオオオ」とか言ってると意外にストレス発散になるんですよ 最近はあんまりやらなくなりましたがイライラしたらまたやりたいです

hah5
質問者

お礼

あの野々村さんのまねですか? 笑いました やってくださいな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オンラインゲームでイライラする

    ストレス解消の為にFPSゲームのでオンラインゲームをやっています。 しかし迷惑行為や殺害された時に「haha」など馬鹿にされたりしてイライラします。 どうすればよいのでしょうか。

  • ゲームをしてうまくいかないとイライラしてくる

     私はゲームをしていて自分の思い通りにいかないのが続くとイライラしてしまうことに悩んでいます。ひどいと自分の頭をいじって髪の毛抜いたりしてしまいます。10年前にゲームがうまくいかなくてゲーム機にやつあたりして壊すことがありました。ゲームはうまくいかなくからこそおもしろい、は思いながらやっているのですが、イライラしてしまいます。誰かとゲームするときはイライラしません。 みなさん同じですかね?ゲームしてイライラしる人っていらっしゃいますか? 解決策教えてください。

  • ゲームでイライラ

    僕は病気でしょうか? さっきオンラインゲームやってるとき自分のプレイヤースキルがなさすぎてソフト破壊してしまいました 破壊したソフトみてるだけでイライラします ゲームソフト破壊した人いますか?

  • ゲームでついイライラしてしまうのですが

    自分は格闘ゲームをしてる時、負けたりしたら、つい、イライラしてしまいます。 自分でも大人げないのはわかっているのについイライラしてしまうのです。 人は考え方を変えることによってストレスを回避することもできるそうなのですが、 私にはその方法が難しいようで このゲームごときでイライラしてしまう、大人げなさはどうにかできないものでしょうか

  • PS3のFPSゲームについて

    今お年玉をもらってなにかひとつPS3のゲームを買いたいと思っています。 ですがなにを買おうか迷っています。FPSでオンラインのシューティングゲームを買おうと思っているのですが、いろんなソフトがいっぱいでててどのゲームがどんな感じかしりたいので皆さんがやったことのあるPS3でFPSのオンラインができるシューティングゲームの感想簡単でいいので教えてほしいです。 ・オンラインをやっての感想 ・そのソフトの良い点と悪い点 ・そのソフトのオンラインでのステージの数 ・そのゲームに似ている他のゲームの名前(あったらお願いします) 上記の4つに答えてほしいです。4つ全部答えるのがめんどいとおもったら1つでもいいので回答お願いします。 ひとそれぞれ好みがあると思うので参考程度にさせていただきたいと思います。 回答よろしくお願いします。  

  • 【ps3】お勧めのゲームを教えてください!【fps】

    【ps3】お勧めのゲームを教えてください!【fps】 最近CoD4のオンラインにすっかりはまっています。 ですが、そろそろ新しいゲームも欲しいので皆様のお勧めのfpsゲームを教えていただけないでしょうか? オンラインつきであれば、初心者でも気軽に参加できるものがいいのですが オフで楽しめるようであればオンで遊べなくても全然かまいません!

  • 仕事中にゲームの話をする人

    会社にプレステの鉄拳レボリューションとかいう格闘ゲームをやってる30代後半の男性(仕事の相方)がひとりいて、サービス開始時からというもの数ヶ月の間、毎日毎日毎日毎日毎日毎日、その話ばかりされて困ってます。 自分はゲーム機を持っておらず、オンラインゲームもまったくやらないのに、「せこい技を使う奴がいる」だの「段が上がった」だの「イベントがある」だのと子供みたいに目を輝かせながら話してきます。ゲームしてる本人は楽しいでしょうが、聞かされるこっちは苦痛でしかなくプレイしたことがないので意味がよく分かりません。なので毎回「あー、そうですか」などと答えるしかありません。そして1回1回の話がとても長く、やっと話が終わったとほっとしていたらしばらくしてまた話がはじまります。 明日また鉄拳の話をされるかと思うと、本当に嫌になります。 何故、ゲーム内の出来事をそのゲームをやっていない人に対して言うのか理解できません。 みなさんはこういう無神経な人をどう思いますか?

  • 家庭用ゲーム機でFPSゲーム

    こんにちわ、早速質問しせていただきます。 最近FPS系のゲームにハマってしまったんですが、自分が探す限り皆PC用のFPSです・・・最近のFPSは高スペックを要求されますよね?自分のPCは低スペックなので面白そうなFPSでも諦めます・・・。 と 考えたのですが家庭用ゲーム機で面白くてネット対戦ができるFPSゲームを知りませんでしょうか?できればキーボードとマウスで操作が出来るのがあったらうれしいのですが・・・。 ご回答お待ちしておりますm(__)m

  • なんかいいオンラインゲーム

    日本のFPS無料オンラインゲームといえば、『サドンアタック』『スペシャルフォース』『War Rock』・・・の三つじゃないですか? 他のものでなんか楽しめるFPSの無料オンラインゲームってないんですか?

  • 質問です。皆さんがオススメするpcオンラインゲーム

    質問です。皆さんがオススメするpcオンラインゲームありますか?昔はエルソードしてたのですが今は人が誰もおらず、新しいゲームをしたいのです。 GTAみたいなワールドマップでも構いませんし、FPSでも構いません、出来ればフリーオンラインがいいのですが…