• ベストアンサー

ゲームでいらいら

みなさんはゲームでイライラしたらどうしてますか? 例えばオンラインゲームの鉄拳とかFPSとかでイライラしたらどうしてますか? どうしてもイライラしてが収まらないときでもいいです イライラしたらどうすればいいですか? 所詮はゲームって思っててもイライラしてしまいます イライラが止まらずゲーム機本体とか壊した人いますか? 壊してスッキリした人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auagcu00
回答No.4

私の場合、オンラインゲームではないですが、攻略サイトや動画みてもどうしても攻略できない時はイライラしてやる気なくしてソフトごと売ってしまいますね。お金が少しでも戻るとスッキリします。

hah5
質問者

お礼

自分の場合は売れないんですよね

その他の回答 (3)

• Not_Pro
回答No.3

いらいらしたらこう考えるようにしてます。 【難しければ難しいほどクリアしたときにうれしい】 負の感情ではなく絶対にやってやるという気持ちに変えます。

hah5
質問者

お礼

なるほど そういう考えありますね

回答No.2

ゲームやめてすっきりしました!

hah5
質問者

お礼

やめれません

回答No.1

前は野々村議員の真似していましたね 「ウテョンホオオオオオオオオオオオオ」とか言ってると意外にストレス発散になるんですよ 最近はあんまりやらなくなりましたがイライラしたらまたやりたいです

hah5
質問者

お礼

あの野々村さんのまねですか? 笑いました やってくださいな