• ベストアンサー

サイフに付いているチェーンの事ですが・・・

jam-bestの回答

• jam-best
回答No.2

No.1の方のおっしゃっている通りだと思います。 それにプラスおしゃれもはいっている感じです。

noname#68639
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。

noname#68639
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 質問を続けさせていただきますが、どの様に使用すればカッコイイのでしょうか? サイフは牛革で2つ折りのタイプです。 チェーンの方は、チェーンではなく牛革をネジって巻いたヒモのタイプです。 またのご回答を宜しくお願いします。