• ベストアンサー

サイフに付いているチェーンの事ですが・・・

jam-bestの回答

  • jam-best
  • ベストアンサー率27% (94/344)
回答No.2

No.1の方のおっしゃっている通りだと思います。 それにプラスおしゃれもはいっている感じです。

noname#68639
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。

noname#68639
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 質問を続けさせていただきますが、どの様に使用すればカッコイイのでしょうか? サイフは牛革で2つ折りのタイプです。 チェーンの方は、チェーンではなく牛革をネジって巻いたヒモのタイプです。 またのご回答を宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • チェーンつき長財布

    いま、 チェーン付きの長財布を使っているんですが、 その持ち運び方法? で悩んでいます。 ちなみに、その財布はもとからチェーンが付いていて、バラバラにしないとチェーンが取れません。 んで、 今は財布を鞄の中に 入れているんですが、 鞄の中にチェーン付きの長財布って変ですか? あと他にどんな 持ち運び方法がありますか? 後ろポケットに入れると座ったときに折れちゃいそうであまりいれたくありません。 今の財布は彼女からの誕生日プレゼントなので 買い換えたくもないし、財布を改造? というか、チェーンをとりたくもありません。 わがままばかりすいません。 チェーン付き長財布は 尻ポケット以外に入れる場所とチェーンがあまり邪魔にならない方法を教えてください

  • ウォレットチェーン付き財布

    男物の長財布、ウォレットチェーン付きを探しています。 意外とウォレットチェーンのあるものが少なく、Webでもあまり無いようです。 皆さんのお薦めのブランドを教えてください。 ちなみに、私は30代後半の男です。現在は二つ折財布使用ですが、気分をかえて...と考えています。 仕事も休日もあまりファッションには変化がなく、財布はズボンのおしりのポケットに入れます。カードは6~7枚程度でしょうか(タスポを含め)。

  • ウォレットチェーン(財布に付けるチェーン)

    を探しているのですがネットオークション(ヤフー)ではピンとくるのがありません。   どこか良い店を知ってる方は教えて下さい。 ヒモや石などではなくシルバー(素材は銀じゃなくても良い)だけでできた物が好みです。 ヨロシクお願いします。

  • 1年前に買った財布

    購入後すぐに使用した方が運気的に 良いと聞きましたが 1年保管(未使用)したままの財布を使う場合 お清め?などしてから使ったほうがいいですか? 古いモノって良くないって言いますよね? あまり良くないなら買い直そうかとも思ってます。 考え過ぎかもしれませんが(苦笑)

  • 排気量によるチェーンのグレード

    次のバイクのチェーンの種類は全く同じモノを使用してるのですか。 それともグレードが違うモノですか。 結構パワー差、有ります。 420の場合 カブ50と90。   KSR1と2。  CRM50と80。 428の場合 XL125とDT125RとKDX125。 

  • 長財布探してます。

    新しく財布を買ぉぅと思ってるのですが、 なかなかいいモノが見つかりせん(ノД`)  デザイン的には(σ・∀・)σ↓↓↓ http://www.rakuten.co.jp/speciale/742203/742249/789852/ すぃません、タグわかんなぃ・・・ ↑がいいなぁ~と思ってるのですが、 高校生のぁたしにとっては、コーチはちとキツぃんデスょね・・・ 真ん中に太めのベルトで、 できれば白色ってのがいいのですが、 なにか知ってるのがあったら教えて下さい。

  • 永く使える長財布

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、良い財布を探しています。 希望は ・お札を曲げることなく入れる長財布 ・“ヴィトン”や“グッチ”などの定番ものは苦手 ・できれば革製のもの ・パカッっとカバンの中で開かないホック付きのもの ・できれば使いこむことのできる永く使えるもの ・カード入れが豊富なもの といった感じです。 今、FURLAの長財布を使用しているのですが 白っぽいベージュ色のため、汚れが目立ちやすく お手入れをしているにもかかわらず汚れて汚くなってしまいました。 上記の希望を添えて知り合いに長財布を探している旨を伝えたところ“エッティンガー”がよいのでは・・? ということだったのですが、エッティンガーの長財布はホックが付いておらず、それではカバンの中で大変なことになってしまうと思って断念してしまいました。 誰もが持っている定番品というよりも、あまり知られてないけど良いモノが欲しいです。 不備がありましたら補足致します。 オススメの長財布がありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。 ※ちなみに、私は26歳の女性です。

  • 革財布について

    ZERの革財布を買おうと思っているのですが、いくつか質問があります。 1, ZERというブランドを最近知ったためどのような系統に属するのかが分からないのですが、どうなのでしょうか? 2, 同じ形の財布でカーフを使ったモノとバッファローを使ったモノがあるのですが、耐久性はどちらの方が良いのでしょうか?

  • かっこいい財布が欲しい!

    使い勝手のいい、そしてかっこいい財布を探しています。和物で、職人さんの粋が感じられるもの限定で探しているのですが、なかなかいいモノに出合うことができず、未だに壊れかけの財布を使っております。素材は皮を軸に考えていますが、トータルで考えて一番ステキなら、素材にはこだわりません。どなたかご存知でしたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いします! 追伸 モノにもよりますが、三万円くらいまでなら出そうと思っています。安けりゃそりゃ言うことないですけども。。

  • ズボンと財布を繋ぐチェーン

    ズボンと財布を繋ぐチェーンには沢山鍵等をつける金具が 付いていると思います。 金具がついている方が前になるんですか?後ろですか? お願いします。

専門家に質問してみよう