• ベストアンサー

浮気なのか、本気なのか、ただの接待なのか?

kadakun1の回答

  • ベストアンサー
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

そんなに信頼できないダンナでしょうか?? 私は単純に・・・ 昨日の言い訳は、酔っていたため思考がうまくまとまらず、接待でクラブに行ったことを正直に言えば、あなたが怒ると思い嘘を言った。 でも、酔いが醒めて考え直すと、嘘をついたことに後悔し、どうせバレルのだから正直に白状しようと考え直した。 でも、嘘ついたことには違いないので反省して土下座した。 以上ですw つまり、他意は無いと思います。 本当に浮気ならば隠し通すでしょうし、そのようなダンナには思えませんが・・・ なので、今度からは「接待だから女性のいるクラブなどへ行くのはしょうがないけど、正直に話してね」とでも言えばどうでしょう?

sumomo222
質問者

お礼

主人は家庭を大切にしてくれていると思います。 帰りが遅くなるのは仕事や接待のためだと信頼しています。 だからこそ今回の出来事は今まで疑いもしなかった私にキツイ出来事でした。 でも、確かに嘘に対しての土下座だったのかも・・・ 言われてみればそのようにも受け止められますね。 少し気持ちが楽になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 台湾の買春接待

    台湾の買春接待 日系銀行員の主人は2年前から台湾に駐在中です。現在同居中ですが、週1~2回の頻度で、日本や香港からの出張者と買春接待を繰り返しています。表向きはカラオケ屋ですが、女性を役員や出張者に用意しています。香水匂いをつけて帰宅していますが、ずっと隠し通せるつもりでいたようで、女性から家に電話もかかってくる厚かましさです。仮面夫婦であるのに、主人は離婚するつもりはないようですが、私はもうこんな主人のそばにはいたくありません。退職まで待つ予定でしたが、もう精神的に限界です。他の企業の方々も同じ状況なのでしょうか?主人の会社では他の赴任地でも買春は普通でした。台湾での買春は違反と聞いていたのに、全く摘発もされずに繰り返されていて残念に思っています。どこかへ通報したり相談できるところはあるのでしょうか?

  • セクシーパブ

    に会社の飲み会だと言って主人が行ってきました。隠していたみたいなのですが、ニットの首周りのところに香水のにおいがすごくついていて、、、。お財布からその「セクシーパブ○○」のお店のカードに女の子の電話番号がかかれたものが挟まっててすぐに分かったんですが。 つきあいだからと言う理由も分かりますが、ほかの女の人に抱きつかれたりしてるかと思うとやはりあまりいい気持ちはしません。まだ新婚なのに、、、。 で、質問です。こういうお店ってどういう接客なんでしょう??ただ横に座ってお酒を飲むだけじゃあんなに香水の匂いがつくなんて思えません。どんなかっこうしてるの??んー!!いらいらして大変です、、、(;;)

  • これは不貞行為?ただの浮気?

    どこでもある話かもしれませんが、主人を信じることができなくなって、依存症のようにケイタイに執着をもってしまい、すきあらば見ずにはいられません。 ここ一年ほど、接待等でスナックやクラブなどに行く機会がふえ、そのたびにケイタイ番号・メルアド交換しているようです。 少し前に、いたたまれなくなり、主人に話しました。 私)ケイタイみてしまって、何度か女性からのメールもあったけど・・・ 主人)やましいことは絶対ないから。それなら、消すから。 しかし・・・ 女)『今日、会える日だね、楽しみにしています((ハード))』 主人)『行くときは必ず電話するから、待っててね((ハード))』 女)『夏ぐらいに海外旅行したいね、7月なら大丈夫だよ。』 主人)『いいね、行きたいよ。必ず都合つけるから。連休ぐらいはどう?』 女)『今日は休みだったので、ごはんは手作りしたよ、おいしそうでしょ(ハード)』 主人)『おいしそう(ハード)食べたいよ』 これは会社用のケイタイです。一度私が見たと言ってからは、家に持ち帰ってくることも減り、あったとしても自分の車においています。そしてメールはちょくちょく消しています。 朝方、自分の車にわざわざ取りに行ってました。 先月は飲み会の機会も多く、事あるごとに完全朝帰り。 遅かったね、というと何かと理由をつけてましたが、翌々日のメールには『きてくれてありがとう、楽しかったよ(ハード)』とお店に行っただろうという証拠をみつけてしまい、もう震えがとまりませんでした。 会社のケイタイのメルアドを聞いたから、主人にメールしたのに、すっかり忘れてて。 別の女の子からと勘違いし、ERIちゃん?って返信がきました。 このERIちゃんはまた別のお店の女の子だということも私はわかっています。 私だということを言うと、冗談だよっていいました。声と話す方は変でした。なにかとこういうわけで・・・と言われましたが、信じろといわれても信じきれない。 でもまた数日後、今度は登録の名前をかえてやり取りしていました。 そして最近、また風俗に行ってる証拠もみつけてしまいました。 会員カードに女の子名刺が増えていました。 普段は優しい主人です。でも最近、休日出勤も私を誘ってくれなくて『来なくていい』といい、内緒で出かけたり、ウソの行動を話したり・・・ 以前に離婚も考えましたが、やはり私自身も変わらなくてはと、多少見てみぬ振りもしてきました。が、主人の持ち物検査依存症みたいになり、夜も不安で寝不足になり体調もずっとよくありません。 この状況をどうにか乗り切る方法はないでしょうか?私もこんな自分の行動を止めたいし、主人と共に協力しあえる夫婦でありたいと思います。 結婚5年で子供はまだいません。 男性からのご意見もお願いします。 解りにくい文面で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • 浮気

    主人の浮気に悩んでいます。 現在2か月の長男の出産のため里帰り中、主人に怪しい行動が多く、初めて携帯を見てしまいました。キャバ嬢や会社の女の子など複数の女性と連絡をとって密会しているようでした。追及したところ、浮気はしていない、私と別れるつもりはないと泣いて謝ってきました。 やり直すためにも女性のアドレスはすべて削除してもらった上で携帯を変えてもらい、使用明細も送ってもらう手続きをとりました。 その後携帯には怪しいメール等は確認していないので少し安心していたのですが、最近風俗やキャバクラの名刺もわんさか発見し、昨日ワイシャツにファンデーションらしきものがついているのも見つけてしまいました。 今朝も車の中から女性用のブレスレットが袋に入ってでてきました。 8月には勝手に30万も使っていることも分かり、主人をもう信用ができません。 会社に行っているのも信用できず、毎日いらいらしてばかりで、子供にも悪影響になると心配しています。 今後も多分なおらないと思っています・・・こんな状況私には耐えられそうもありません。 離婚は避けたいと思っているのですが、状況次第ではそうするしかないのかもと覚悟もしつつあります。 同じようなご経験をされた方、また男性の方のご意見もお聞きしたいと思っております。 主人も私も34歳、会社の同僚として知り合い結婚1年です。結婚前には主人のこんな部分に全く気がつきませんでした。私も見る目がなかったと反省しています。

  • 加齢臭について

    女性は男性の加齢臭嫌がります、女性も加齢臭というのがあると思いますなのにどうして悪口言うのでしょうか?くせぇーんだよっていわれたらどういう気持ちになりますか? てか香水臭いんですけど辞めてくれませんか?辞めます?止めませんよね?僕は香水の匂いが嫌いです少々ならいいんですけど、臭いから嫌いです あとなんで女性は香水付けるんですか?女性は香水付けなくてもいいにおいなんでしょ?だからつけなくて大丈夫でしょ? やっぱりいいにおいなのは香水のお陰なんじゃないんですか?皆とは限らないけど加齢臭は嫌いだと思います、 あと香水で加齢臭誤魔化せますよね?どうして使わないんでしょうか?高いからですか? 加齢臭でケチいう女性は何なんでしょうか

  • 明後日浮気されます

    明後日浮気されます。 元々、結婚前から私に内緒で女性と二人で食事に出かけていました。 私が出張や実家に帰る等、泊りがけの用事が入っている日も、隙あらばと、誰かしら女性を誘って出かけようとする人でした。 ばれ方は色々です。 世間は狭いので、私の友達が偶然見かけて知ったこともありました。 偶然、私が友達食事していたお店で合コンしていた集団に、合流して来て発覚したこともありました。 段々信じられなくなって、携帯のメールをチェックしてしまいました。 怒りをぶつけたことは二回。 一度目の彼の言い分は、携帯を盗み見されたことに対する逆ギレ。 食事するだけなんだから別に悪いことはしていない。 まだ結婚していないのだから責められることではない。 でも、私が同じことをするのは嫌。 自分がされて嫌なことはしない。 最終的には、もう心配かけないと約束しました。 でも、その後も、私が留守にすると誰か女性と出かけ様とする癖が直りきっていません。 元々、仕事柄、接待が多いので、接待と言われれば基本的に私を騙せます。 結婚1ヶ月前に、得意先の秘書と接待と称して出かけたことが発覚して、キレました。その時は私と行こうとして予約を入れたお店に、私が都合が悪く行けなかったので、得意先の人と行くことにすると言って (男性の名前を出して)本当は女性でした。 彼は、そのお店に行ってみたかっただけ、なかなか予約が取れないお店だったからつい、と謝りました。 ところが、その後程なくしてまた同じ女性と二人で食事に行きました。 その時は、本当に接待で、男性がもう一人居る筈だったのですが、その人にドタキャンに遭って、露骨に日付をずらすと秘書が「自分はおまけ 」と感じるのでそのまま決行したと言われました。 同僚の男性もその意見には共感していたので納得しましたが、 今度が、二度と嘘や隠してそのような接待はしないことを約束しました。 それから4ヶ月です。結婚して2ヶ月です。 彼はまたその秘書と二人で食事に出掛けます。彼が誘っていました。 元々、仕事の接待が入っていました。だいぶ前から言っていたので、これは嘘ではなかったのだと思います。 昨日、帰宅する前に例の秘書にメールして都合を聞いていたことが伺えるメールがありました。 (メールは削除していますが、受信メールだけサーバーから読んで推測しました) 多分、また本当の接待がキャンセルされたことがきっかけでその秘書を誘ったのだと思います。 日付とお店はほぼ確定出来ています。 お店に電話して、二人の予約なのかを確かめようと思っています。 ほぼクロとは思っていますが、シロであって欲しいと願っている自分がまだいるんです。自分でも情けないです。 男性が女性と二人で食事に行きたいってどうしてなんでしょうか? 新婚2ヶ月です。 接待が多い彼ですが、帰宅出来る時は一生懸命考えて作っています。 なるべく家で私とご飯を食べたいって思ってくれないのが悲しいです。 接待がキャンセルになって、今更お店をキャンセルできないから、と言う時に誘う相手が妻の私ではないのが悲しいです。 クロなら、家を出ようと思っています。 これ以上、知らないふりをして、笑顔でいられる自信がもうありません。 離婚するしか、もう道はないのでしょうか? 彼には私の気持ちが伝わっていないのでしょうか? それとも、伝わってるからこそ、バレれば怒られるからメールを削除してでも今後も遊びたいのでしょうか。 落ち着いてくれる方法はないのでしょうか。

  • 飲み屋の女とデートは浮気か本気か?

    主人の仕事の部署が異動になり、超多忙な仕事になって、帰宅時間も今までよりかなり遅く、当然コミュニケーション不足で私との関係もぎくしゃくし、ノイローゼ一歩手前までになったとき、たまたま接待で行った会員制のスナックで横についた女性と10ヶ月近く付き合っていることが年末に分かりました。 接待で行くような店なので、主人の給料では通うことはできないらしく、外で会いたいと主人から誘って、秋前までは彼女の出勤前にお茶を飲んだり食事していたそうです。 誘うにあたり、彼女から「Hなし。キスなし」の条件付きで、主人もそんな面倒くさいことは嫌だし、仕事や家庭の愚痴を聞いてほしいだけだからということで付き合いが始まったそうです。 主人が言うには、よく会っても月1~2回で、彼女の出勤前にお茶を飲んだりご飯を食べたりしただけ、だと。その頃は、私は彼女と付き合っていることを知りませんでした。 その後、仕事にも慣れ、私との関係も改善傾向にあり、本当かどうか分かりませんが、2ヶ月ほどは電話とメールだけで会わなかった、と。 主人が言うには、「仕事にも慣れ、私との関係も良くなって、彼女とのことはずっと後ろめたかった。このまま彼女とは自然に終わりにしようと思った矢先に、彼女から「お店に来て出会って1年たつから、記念に会おう」とか、「彼女の誕生日だから会おう」とか、「クリスマスイブだから会おう」と誘われ、元々自分から誘った経緯や、私にばらされたら困るし、意志の弱さもあって断り切れず、会ってしまった。会うと楽しいか楽しくないかの問いには、「異性の友達が今までいなかったから、楽しい」」というのが、ついに年末に私にばれてしまい、別居することになりました。 ケータイのメールはお決まりのお互いハートだらけでした。 しかも彼女の誕生日には、仕事を昼から休んで京都~神戸で遊び、金閣寺やルミナリエまで行って肩寄せ合って写真を撮っているのです。 他にも、休日に仕事のついでに会って、2回も遊覧船に乗って食事したりしています。 まだ私に隠していることもあるでしょう。 私はだまされている間も、仕事だから仕方がない、あまりうるさく予定を聞いたら不機嫌になるし、聞かないでおこう、と自分なりに関係改善には努めていたつもりです。 最初ばれたときは、「飲み友達みたいなものだから、お茶したり食事するのがなんでいけないのか」とさえ言っていましたが、後になって本当に悪かった、と泣いて謝っていましたがしらけてしまいました。 こういうことは今回初めてで、浮気だけはしない人と思い結婚した人でした。 結婚前も結婚後も、何かの折りに、「浮気したら即離婚だからね!」と主人には言っており、 主人もそれは十分承知していたとのこと。 それにもかかわらず、誘惑に負けて付き合っていたということは、離婚されても仕方ないと思ってたのでしょう。 それを主人に確認すると、「友達みたいな付き合いだから、許してもらえると思ってた。でも同じことを私がしたら、嫌だと思う」だと。 本当かどうか分かりませんが、キスや身体の関係はないとのこと。 手をつないだり、腕を組んだりしている写真はあります。 飲み屋の女性は、昼夜問わず、すぐに手をつないだり、腕を組んだり身体を寄せてくるとのこと。 そうなんでしょうか? 写真以外の時は、他の目もあり、誰に見られているか分からないのでそんなことはしなかったそうです。写真の時だけでも十分危険だと思いますが、一瞬だから大丈夫と思ったそうです。馬鹿ですね。 彼女からには何も買ってあげていないし、欲しいとも言われなかったそうです。 食事も割り勘か彼女が払ってくれたと。 主人の誕生日には、ヴィトンの名刺入れをくれたそうです。 これって、彼女の方に気があるのではないでしょうか。 彼女はバツ1で小学生の子供が1人いるそうです。 年齢は主人より5才年下です。 主人は「所詮飲み屋の女だから、たとえ私と離婚しても、彼女と結婚するつもりはない」と言います。 飲み屋の女性をよく知りませんが、飲み屋の女性でも結婚していい奥さんになる人もいると思います。 しかし、彼女にはばれた日にすぐ電話をして、円満に別れたそうです。 その後、新年になりましたが、本当かどうか分かりませんが、連絡は一切無いし、していないとのこと。 携帯を確認しましたが、痕跡はありませんでした。 今までこんな嘘をつかれたことがなかったので、かなりのショックでした。 私自身、主人をずっと信じていたおめでたい人です。 ですから、主人が色々と弁解しますが、信用できません。 この馬鹿な主人をたたき出して離婚するべきでしょうか? このまま結婚生活を続けても、嫌なことを思い出すでしょうしね。

  • メールは浮気ですか?(長文です)

    30歳前半、結婚して五年目です。 最近、主人が携帯電話をさわられるのを嫌がるようになりました。 悪いと思いつつ、心配で見てしまいました。 すると、特定の女性とメールのやりとりをしているのがわかりました。 電話帳の登録名は会社の部下の名前になっていましたが、問いつめると、 接待でよく行くキャバクラの女性とのことでした。 主人の答えは、「隠れてするメールを楽しんでいただけ。接待でよく使うし、 よく気がつく子だから、気に入っているのは事実」でした。 実は、その女性とのメールを発見するのは、二回めです。 以前はたまたま見てしまい、主人にそれを言ったところ、「もうやらないから」と 主人が自主的にメールアドレスを変えてくれました。 私にはめったにメールを送ってくれることもなく、メールが届いても一行で用件のみです。 その女性には、ハートマークなどの絵文字をつかい、頻繁にやりとりをしています。 また、キャバクラの女性なのは間違いないようですが、本名でメールが届きます。 主人も、その女性のことを、「○○りん」というような、本名のあだ名で呼んでいます。 主人とは、これからは隠さないこと、メールの頻度を減らすこと、お店に行く以外では 絶対に会わないことを約束してくれますが、以前のことがあり、完全に信用することが できません。 主人は現在、出張でほとんど家に帰ってきません。 単身赴任に近い状況で、家に帰ってくるのは土日のみです。(泊まっているのは会社の寮です) その女性は出張先のキャバクラの女性です。 主人はそんなことくらいでごちゃごちゃ言うのはおかしいと言います。 私も、主人にそのことを言ってしまう自分がとても嫌です。 でも、メールをやめて欲しいと思うのは、間違っていますか? たとえメールでも、浮気みたいだと思うのは間違っていますか?

  • いいにおいって何のにおいなんでしょうか?

    カテゴリ迷いましたがこちらに投稿します。 私は20代半ばの女です。 タイトルの通りなのですが、 買い物だったりでどこかの女性(特定しているわけでなく、多くの女性です)とすれ違うといいにおいがします。 香水だったら香水ってわかるんですが、 香水なのかな?お化粧品のにおい?って感じのにおいです。 絶対私からはああいういいにおいは出ていません; 出したいのに何のにおいか分からなくて羨ましいなといつも思っています。 においって残るモノっていいますし、いい残り香を出したいのですが、方法がわかりません。 女性ならわかるかと思うんですが、シャンプーのSALAあたりの匂いがいいなと思っています・・・。 香水など、ツールはなんでもいいので、うまく出す方法や、この○○はいい感じに残り香がでるよというものなどがあったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女の人の匂い

    女性って、めちゃ良い香りがしますよね? シャンプーだったり香水の甘い香りだったり…すごく癒されたり気持ち良い香りなんですけど… なんで…アソコは、あんな匂いするのか…偏見かも知れないし男は匂いに慣れてないだけかも知れない… だけど、あの匂いを強烈ですよね? アソコの匂い誤魔化す為に香水振ったりしてるのもあるんですよね?! あの匂い嗅いでから女性に対してのイメージが変わりましたもん。。 どんな、かわいい子のアソコも、みんなあんな匂いするだという目で見てしまいます。