• ベストアンサー

浮気なのか、本気なのか、ただの接待なのか?

kadakun1の回答

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

そんなに信頼できないダンナでしょうか?? 私は単純に・・・ 昨日の言い訳は、酔っていたため思考がうまくまとまらず、接待でクラブに行ったことを正直に言えば、あなたが怒ると思い嘘を言った。 でも、酔いが醒めて考え直すと、嘘をついたことに後悔し、どうせバレルのだから正直に白状しようと考え直した。 でも、嘘ついたことには違いないので反省して土下座した。 以上ですw つまり、他意は無いと思います。 本当に浮気ならば隠し通すでしょうし、そのようなダンナには思えませんが・・・ なので、今度からは「接待だから女性のいるクラブなどへ行くのはしょうがないけど、正直に話してね」とでも言えばどうでしょう?

sumomo222
質問者

お礼

主人は家庭を大切にしてくれていると思います。 帰りが遅くなるのは仕事や接待のためだと信頼しています。 だからこそ今回の出来事は今まで疑いもしなかった私にキツイ出来事でした。 でも、確かに嘘に対しての土下座だったのかも・・・ 言われてみればそのようにも受け止められますね。 少し気持ちが楽になりました。 ありがとうございました。