• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:加齢臭について)

女性の加齢臭について疑問

このQ&Aのポイント
  • 女性は男性の加齢臭を嫌がりますが、女性も加齢臭があることを意識しましょう。
  • 女性が香水をつける理由や加齢臭を誤魔化す方法などについて考えてみましょう。
  • 加齢臭について悪口を言うのはどうしてなのか、理解を深めましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.2

>女性は男性の加齢臭嫌がります、女性も加齢臭というのがあると思いますなのにどうして悪口言うのでしょうか? 男はそこまで気にしない。 だいたいさ、女って陰で悪口言うほか他にすることないでしょ。 男は仕事、遊び、いろいろ忙しいし、女が臭くてもかまってるヒマが無いからほっとく。 >くせぇーんだよっていわれたらどういう気持ちになりますか? 自分のことは棚にあげて言う奴に八つ当たりする。 >てか香水臭いんですけど辞めてくれませんか? >辞めます? >止めませんよね? 止めませんね。 バカな生物だから。 >僕は香水の匂いが嫌いです少々ならいいんですけど、臭いから嫌いです あなたの感想なのでノーコメント。 >あとなんで女性は香水付けるんですか? 自分が臭いのを消すため。 自分の体臭に自信が無いから。 うすうすと自分が臭いのはわかってるんじゃない? >女性は香水付けなくてもいいにおいなんでしょ? >だからつけなくて大丈夫でしょ? あのね、男より女の体臭、つまり加齢臭のほうが数段キツいよ。 若い子だってそうでしょ。 ただし若い女性って、フェロモンチックなところがあるからまだ許容できるんじゃない? 若いうちから揮発性の強い体臭がある。 年とってくるとこの刺激が次第に強くなってくる。 発酵臭が加わって腐敗の臭いが強くなるんだ。 これは男には絶対に無いところ。 ただし男はさほど気にしない。 女が臭い、って言ったら悪いじゃん。 だから女は余計に自分が臭いって気付かない。 気付いても自殺行為だから口に出せないよね。 オヤジ=加齢臭って、男は臭いものだって、刷り込まれちゃっているんだよ。 >やっぱりいいにおいなのは香水のお陰なんじゃないんですか? いや、香水がいいにおいとは限らない。 バカ女とすれ違ったとき、残り香でクラクラしそうになるときがある。 いや、ホント臭いんだ。 安物の香水を大量に使いすぎ。 これって移動悪臭発生装置として逮捕・拘留すべきだよね。 じゃなかったら、国費でガスマスクを配布すべき。 >皆とは限らないけど加齢臭は嫌いだと思います、 女が臭いのは確実だけど、世の中にはマゾもいるんで誰もが嫌いとは限らないかも。 >あと香水で加齢臭誤魔化せますよね? 揮発性で刺激性の腐敗臭は、安物の香水ではなかなかごまかせない。 体臭が臭いか香水が臭いか、はたまたどっちも臭いか、無間地獄。 >どうして使わないんでしょうか? >高いからですか? 貧乏なのとケチなのと鼻が悪いのと、やっぱバカだから。 韓国の大統領を見れば女がバカだってわかるでしょ。 >加齢臭でケチいう女性は何なんでしょうか ブタ。

hah5
質問者

お礼

細かくありがとう~ 僕的には加齢臭とかきにしちゃうタイプですね てか加齢臭になりたくないです ガスマスク良いですねぇ~リアルで被ってみたいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

言っていることが、めちゃくちゃですよね。 香水が嫌いと言ってるのに、香水で加齢臭を消せ、って・・・。 どっち? 一般的に、男性の方が加齢臭が激しいし、自分の臭いに鈍感だからではないでしょうか。

hah5
質問者

お礼

めちゃくちゃなのは承知しています 消せる程度で消してくださいってことです 少々ならいいとかきました 女性も激しい人はいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 加齢臭撲滅プレゼント

    来週、片思いが成就しつつある彼の40歳の誕生日で、個人的には香水が好きなので、それをプレゼントしようと思ってます。 片思いの相手に、それはどうでしょう? ちなみに彼は、香水を「加齢臭対策だから」といってつけてます。 香水で加齢臭は消えませんから、私は彼の匂いも知ってるし、香水の香りも知ってます。 香水プレゼントって、男性はどう思いますか? そして、何系の香りが好みですか? ※女性の方は、好きな男性の香りを教えてください また、加齢臭予防のために、クリニークのデオドラントもあげたいです←知らない方は、効果テキメン。 何か、良いフレグランスはありますか? それとも、他に片思い相手に渡す素敵なプレゼントはありますでしょうか?

  • 加齢臭は何故するの?

    40代後半の女性です。 最近、男性の加齢臭が気になります。 加齢臭というかオヤジ臭というか、独特の臭いがする男性が私の身近にいるのです。 臭いは外見で発生するものではないのでしょうが、その男性は40代半ばでハッキリとした顔立ち、無駄な脂肪のついていないガッチリとした体型。見た目は完璧です。 しかし、口臭・体臭が凄いのです。 口臭は「胃が悪いのかな?」「虫歯があるのかな?」という臭いではなく…言葉で表しにくいけど…臭い。 「中年の男性に、こういう息の臭いするひといるなぁ。」という臭い。 体臭も凄く「お風呂に入っていないのかな?」「汗かいているのかな?」という臭いではなく「中年男性に、こんな体臭の人いるなぁ。」という臭い。 その両方が一気に発散されるから、この男性が側に来ると息が詰まりそうです。 お付き合いしている女性がいるそうですが、その女性は、この臭いが気にならないのだろうか…と不思議です。 加齢臭は何故するのでしょうか? 私が臭いに神経質すぎるのでしょうか?

  • 母の部屋にこもる匂いは加齢臭なんでしょうか?

    毎朝母が起きて母の寝室を開けたとき、或いは母とすれ違うときなんですが、 なんというか、悪臭というわけではなくて、甘いというか、練乳のような、よく言えばベビー用香水のプチサンボンにも似たような匂いがします。 悪いにおいではないんですが、ただ、けっこう強くて、ちょっとむわっとした感じもします。 母が香水をつけてるわけもなく、女性の加齢臭かなあ?とは思っているのですが、それとも母が毎日使っている化粧品の香料が母に染み付いてしまったのでしょうか? 加齢臭ならしょうがないと思うのですが、化粧品の香料なら害が考えられるので、どちらかわかればと思うのですが。 女性の加齢臭って、こんな感じなのでしょうか? お答えにくい質問かと思いますが、アドバイス頂けると幸いです。

  • 職場の加齢臭で困っています

    職場の60過ぎの男性の加齢臭でとても困っています。 ここ数日で一気に冷えてきて、気温が低い日は窓を閉めるようになりました。 狭い部屋なので、窓を開けていた時期より匂いがこもり 外出して戻るとツーンとした匂いが一気に鼻につき気持ち悪くなってしまいます。 日によって匂いの強さが違うのですが、匂いがきつい日は頭痛がしてしまいます。 こんなこと直接言えないし、これからもっと寒くなって暖房まで入れるようになったら もっとにおいが充満してどうなってしまうのか不安です。 その男性が嫌いというわけではないですが、無意識に避けてしまっています。 こういう態度も良くはないと思うので改めたいのですが、同じような状況の方の アドバイスがありましたらお願いします。

  • 加齢臭

    40代男性です。 加齢臭がする!と言われてもおかしくない歳になってきましたが 正直加齢臭というのがどんな臭いなのかいまいちわかりません 私は鼻が悪い方で、職場で皆が腋臭がすごいと言っていた人と 車の中で二人になってもピンとこないほどでした。 そんな私が最近になって自分の臭いが気になっています 体臭なのか頭髪からなのかまたはどこか別の部位からなのかも よくわかりません。 加齢臭を検索すると、青臭いと脂臭いが混ざったとか青チーズのような とかありますが、 私が自身から発している臭いで気になっているのは 洗濯洗剤のボールドとかビーズとか で洗濯した時の衣類の臭いがメチャメチャきつい臭いという感じです これ、加齢臭なんでしょうかね・・・ 気をつかってか本当にか、他人からはいまだに指摘された事は無いですが 明らかに自分でわかるくらい臭いがします また余談ですが、いつも常時というわけではなく 連休中など数日間外に出ないで家でゴロゴロしてると 特に臭いが強く感じます。 加齢臭とは別物なんだろうか・・・

  • ショック・・・加齢臭

    ショック・・・加齢臭 現在40歳で3人の子持ちの主婦です。昨日洗濯を取り込んでたたんでいたところ、私のTシャツをつかんだとき、なにやら?な臭いが・・・えっ?と思い、引き寄せシャツを鼻によせると、これは・・・もしかして加齢臭?というような感じの臭い。私自信はっきりとした加齢臭とはどんなやつかよく分からないのですが、よくいう話としては、田舎のおばあちゃんちの臭いときいていたのですが、まさに私のTシャツはそれに近い臭い。あと、わかめうどんっぽい感じのにおいでもありますが・・・もしかしてこれは加齢臭なのでしょうか?年齢的に主人の臭いがそろそろ気になりはじめていた(まだ臭ってはいませんが)時期だったのに、まさか自分が。。ととてもショックです。もちろん主人や子どもたちの衣服などを臭っても私と同じにおいはしませんでした。やっぱり加齢臭ですか?もしそうなら、何か臭いを消す方法や、臭いをごまかす(香水などで)方法をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。あと加齢臭は1度出始めるとなくなることはないのでしょうか?本当にとてもショックで対人恐怖症になりそうです・・(涙)

  • ショック・・・・加齢臭

    現在40歳で3人の子持ちの主婦です。昨日洗濯を取り込んでたたんでいたところ、私のTシャツをつかんだとき、なにやら?な臭いが・・・えっ?と思い、引き寄せシャツを鼻によせると、これは・・・もしかして加齢臭?というような感じの臭い。私自信はっきりとした加齢臭とはどんなやつかよく分からないのですが、よくいう話としては、田舎のおばあちゃんちの臭いときいていたのですが、まさに私のTシャツはそれに近い臭い。あと、わかめうどんっぽい感じのにおいでもありますが・・・もしかしてこれは加齢臭なのでしょうか?年齢的に主人の臭いがそろそろ気になりはじめていた(まだ臭ってはいませんが)時期だったのに、まさか自分が。。ととてもショックです。もちろん主人や子どもたちの衣服などを臭っても私と同じにおいはしませんでした。やっぱり加齢臭ですか?もしそうなら、何か臭いを消す方法や、臭いをごまかす(香水などで)方法をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。あと加齢臭は1度出始めるとなくなることはないのでしょうか?本当にとてもショックで対人恐怖症になりそうです・・(涙)

  • 女性の加齢臭って・・・・

    男性の加齢臭は、よく耳の裏から発すると聞きますが・・・・女性は主にドコから発するのでしょうか?私は30代ですが、最近頭皮からの臭いが強くなってきたと実感しています。今から先、加齢臭とどうやって戦っていけばいいでしょうか?変な質問ですいません。

  • 加齢臭(女性)で悩んでいます

    40代に突入してまもなく、加齢臭が気になるようになりとても悩んでいます。 色々調べて渋柿石鹸を使っています。 ただ、皮膚があまり強くないのか、最初は湿疹が出ていて、 それでも使い続けたら、湿疹は治まり、しばらくの間は加齢臭も治まっていたのですが、 最近また臭いが強くなってきました。 おそらく口臭や体臭、おばさん特有のにおいなど、複数あるのかな?と思いますが、 なにか対策があったら教えてください。 また、香水は苦手なので、自然商品(アロマ)などで、良いものがあったら教えてください。

  • 女性の加齢臭!!

    私の働いている従業員さんで加齢臭強い人がいます。 その人は44歳女性です。肥満体型でぽっちゃり。 最近どんどん臭いが強くなってきていて、近づくとプーンとにおってきます。気持ち悪くて、おぇっ。となってしまうときもあり辛いです。 腐った脂の匂いというのか、腐ったチーズのような独特のかおりがします。 その人はあまり野菜をとらないみたいで、コンビニなどの市販のお弁当が主な食事です。 あと、ストレスもあるようで、、、。 飲み物も甘い飲み物ばかりで甘いお菓子なども好きです。 もう一人の50代女性も加齢臭がしますが、44歳女性の方がキツイです。 女性でこんな加齢臭が強い人がいるとは驚きでした。 このまま自分が我慢した方が荒波を立てずに済むのですが、一緒にいる時間が多いので自分に同じ加齢臭がつくのではないかと ちょっと心配です。 こういう場合、そっとしておくべきでしょうか? (私は20歳女です。)

PCの回線速度について
このQ&Aのポイント
  • pcの回線速度について
  • 有線を使って何もアプリケーションを使っていない時の速度が100MBps付近です。VALORANTを開いてマッチすると下り8MBps上りが1に満たないです。内部のネットワーク使用量を見てもそんなに落ちるぐらい使用していないため自身で解決することができませんでした。どなたか原因と対処を教えていただきたいです。
  • VALORANTの回線速度が低い問題について
回答を見る