• 締切済み

本業の他に仕事をしたい

失礼します。 本業の他に仕事をしたいのですが、下記の条件にあった仕事と言ったらどんなものがありますか? 仕事はパート、アルバイトで構いません。 ・19時~20時からの出勤(もう少し遅くても良い) ・人と会わない仕事(本業の会社に知られたくない) よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#66337
回答No.3

>貼り付けてなければわからないということですかね? 会社には判らないかもしれません。 後日、修正してください。といった用向きで、 税務署から電話が行かなければ・・・。

回答No.2

> 税金の関係で知らせてしまうのでしょうか? 年末調整とかやってない会社なのかしら? 会社勤めの、サラリーマン等は、12月ごろに 年末調整を行い、実際の所得の証明などをするのですが。 (生命保険の控除を受けたり、医療費の控除を受けたり) そのさい給与支払者も異なる源泉が貼り付けてあれば、 小額とか高額という話ではなく、会社はわかってしまうと思います。

wishw124
質問者

お礼

貼り付けてなければわからないということですかね? バレないようにするにはどうしたら良いでしょうか?

回答No.1

>・人と会わない仕事(本業の会社に知られたくない) 税金の関係(年末調整など)があるため、 本業の会社に知られない、にも程度があると思います。 どの程度なら知られて、良いのでしょうか?

wishw124
質問者

お礼

ありがとうございます。 税金の関係で知らせてしまうのでしょうか? 少額なら大丈夫かな?