• 締切済み

これから立ち上げる事業!!!!!

これから、始めようとしている事業(ウェブ上で使うシステム)を、雑誌に宣伝乗せることは、厳しいですか? まだ、成り立っていない事業を宣伝することは、できますか? 雑誌gliterなどに載せたいんですが・・・、それから、新聞にも・・・    はやり厳しいですか?

みんなの回答

• PU2
回答No.2

詐欺ではなく公序良俗に反する内容でなければ広告費さえ払えば載せて貰えます。 だって雑誌の多くはそういった広告費も大きな収入ですからね 雑誌の発行数や色やページの場所によって値段もかわります。 小さなスペースなら数十万からあるでしょう。 聞けばすぐに教えてくれるよ

• diio-bri3
回答No.1

雑誌は広告にお金をかければ掲載できます。 そのサービスがこれから開始であろうとなかろうと。 掲載費次第です。 無料の取材の場合は、編集部に確認してみてはいかが?