• ベストアンサー

結婚する女性同僚に送別会で「結婚に失敗したら俺(既婚者)のところに来い」と言うと

yahiro1972の回答

回答No.4

こんにちは。 貴方が不倫願望がある男性だと思われるのは別に構わないですが、 彼女も周囲に「二人は不適切な関係にある」と思われたでしょうね。 寿退社での送別会なのに、疑いのまなざしの中で過ごすのは 盛り上がらない送別会よりも居た堪れないものだったでしょう。 そして式の時に会社関係者を招待した時も同じように見られる事でしょう。 彼女の新たなスタートを壊してしまいましたね。 一応会社の方達に 「酔っていたのでいい加減で失礼な事を言ってしまいました。  彼女にも申しわけない気持ちで一杯です」 とフォローしておいた方が良いと思いますよ。

good23
質問者

お礼

不倫だなんて、気色悪いです。 普段は 同僚なので そういう関係ではないし、 繰り返すように 別の女性になら 気持ちはありますが。 フォローですね。