• ベストアンサー

59歳の元上司

jyunheiの回答

• ベストアンサー
  • jyunhei
回答No.3

う~ん、私でもそういうこと、しそうで怖いですねえ。w うまくいけばいいものの、失敗すれば一生気恥ずかしさが付きまといますね。天国と地獄の違いです。 職業生活の場では、危険な賭はできませんが、定年を迎え自分を抑える必要がなくなってきたということで、ちょっと冒険に出てみたということでしょうか。 だって、あなたがあこがれの目で見ていたことも多少は気づいていたかも知れない、遠方からはるばる来てくれた、もう重しはない、千載一遇のチャンスではありませんか。 真面目そうに見える上司でも「一皮むけば」ということかも知れません。 上司の人柄にがっかりしたというのは判りますが、自分にがっかりする必要はないと思います。 「軽く見られてしまった」ということでしょうか。 いいえ、40代後半でも魅力的なあなたの勲章だと思いますよ。

sachiko1208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 失敗した彼は地獄でしょうか 私が出会った男性たちの中で 数少ないそういう人ではない派だと思っていただけに 見る目のなさにがっかりしてしまいました 褒めていただいて ありがとうございます 確かに 軽くつままれそうになったことにもがっかりしていると思います