• ベストアンサー

死にたい

yunka_2007の回答

回答No.10

死に急がないでもいずれ人は死ぬよ。 それまで生きてみたら? そんなあなたでも、生きてだれかの役に立つことあるよ。 明日道で困ってる人に手を貸してみて。 ごみ落ちてたら拾ってごみ箱に捨ててみて。 日向ぼっこしてるおじいちゃんおばあちゃんに挨拶してみて。 何でもいいの、今までしたことないことしてみてくださいね。 キーワードは「人のためにやってみる」 離婚経験者でした(^^)

kz6572
質問者

お礼

小さな事に何かを感じる。大切な事だと感じました。 様々な事への感謝、いたわり、そして気持ち。 泣けてきました。 ありがとうございます。