• 締切済み

シリンダーヘッド

プレスカブ50の純正シリンダーヘッド一式を購入すれば値段はいくらくらいでしょうか?できれば商品ナンバー(パーツリストに載っている)も教えていただきたいです

みんなの回答

• mamoriya
回答No.2

こんにちは。 ナップスの店舗へフレーム番号等を持ってゆけば、その場でオンラインで調べて注文まで出来ますよ。

• deru
回答No.1

>シリンダーヘッド一式 どこまでを言っているのでしょうか?たぶん組立て済みの物はないと思います、部品単体での注文になるんじゃないかな?