• ベストアンサー

真ちゅう(鍵シリンダー)売りたいです

今真ちゅうの値段が上がってるみたいです。 1個いくら位になるのでしょうか? 仕事の関係で鍵のシリンダー(真ちゅう)が廃材ででます。 真ちゅうとして売る場所があるみたいなんですが、何処かお分かりでしょうか? 東京23区で探しております。 教えて下さい!!お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198419
noname#198419
回答No.1

http://townpage.goo.ne.jp/SearchKihon.php?keyword=&jobcode=Z224600&jobname=%BA%C6%C0%B8%BB%F1%B8%BB%B2%B7&gyonext=1&prefcode=13&prefname=%C5%EC%B5%FE%C5%D4 は「再生資源卸 東京都 - gooタウンページ」です。 価格は時価でキログラムあたり○○円といった具合ですので、持ち込んだ品物をはかりで計って○○円ということになります。 品物が分別されていない複数原料の場合や泥など汚れ付着しているなど不純物が多い場合は、分別など人工費が必要な分だけ査定が低くなるあるいは売却と相殺できない場合は処分費が必要になります。

oshaman
質問者

お礼

わかりやすいご説明ありがとうございました。