• ベストアンサー

スーツ もしくは ジャケット着用

転職活動を行っています。 あす、説明会に参加するのですが、服装の規定に上記タイトルのように 【スーツ もしくは ジャケット着用】がありました。 この場合は、やはりスーツの方が良いのでしょうか。 また、シャツは、半そでではなく、長そでですか? ちなみに、20代の女性です。 アドバイスお待ちしています。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

服装が決まっているのですから、当然スーツを着ていかなくてはなりませんよ。 中のシャツは半袖でOKです。暑いですしね。