• ベストアンサー

仕入れの仕方の分かる本を探しています

エスニックの衣料雑貨の小売店をしています。売り上げをあげるため、仕入れを見直そうと思いますが、何を基準にしたら良いのか…。本を見たいと思うのですが、起業や運営の仕方などの本がたくさん見つかりません。どこの本屋さんにいけば良いか御存じの方教えて下さい。東京、埼玉当たりでどこかないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLは,ビジネス書が充実した書店のリンク集です.

参考URL:
http://allabout.co.jp/career/bizbook/subject/msub_spe.htm
mimyuri
質問者

お礼

ありがとうございました。返信がおくれてごめんなさい。 参考に指せていただきます。