• ベストアンサー

女を抱きまくってきたおじさんに質問です

たくさんの女を抱きまくってきて後悔とかありますか? 死ぬまで色んな女を抱きまくるのと、結婚して一人の女と温かい家庭を築くのとどちらの生き方をしようか迷っているのですが 人生の経験上どちらがオススメだと思います? やはりいくつになっても女を抱くのは飽きませんか? 色々アドバイス頂けたらと思います。 ついでに出逢ってエッチさせてもらうまでの口説き術をご教授願います。

noname#65852
noname#65852

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • woodysp
  • ベストアンサー率25% (28/110)
回答No.7

>Hしただけの女性の数です。 僕の考えでは、ここでの書き込みをする人には、凄いスケベは居ないと思います。 此処の存在自体知らないのと、書き込む事より実践が忙しいから だから、僕の数はきっと凄い人の何十分の一だと思います。 のべ250人? 正確には、解りません 学生時代、1週間でどれだけ知らない女性を抱けるかを競いました。 声を掛けて、抱く人数です。 8人でした。 もしも一週間に、一人づつ抱いたとしたら年間で52人 二十歳で始めても、40歳で、1000人 けして、無謀な数字では有りません。 >愛は無く数だけ抱いても結果空しくなりますかね? 抱く事の意味が、本能だけ 相手の名前も、顔も覚えていません。 一体何の為に 女性の立場で考えると、とても酷い男に成ります。 そして、恨みや、辛みを、沢山背負います。 これって、空しくなると思います。 >色んな体を経験できて面白そうなのですが。 僕は、宝くじよりも確率の低い女性に遭遇しました。 それも、2人 人生を、変えてしまうぐらいの衝撃 実際に、人生が変わってしまいました。(大分、奈落に落とされました。) 色々な女性と関係を持つと、結局破滅に近い所まで、自分を追い詰めます。 どのような事で、起きるのかは、その人によって違います。 だから、出来る人、出来ない人が居るのです。 僕の大嫌いな男が、自慢げに言いました。 「俺は、6人殺している」 女性を、自殺に追い込んだ男です。 遊びが、相手には本気 そして、気を引くための自殺未遂 そんな辛い事が、絶対に貴方の前に出て来ます。 シャレや、遊びでは許されない事です。 その覚悟 チャンと、持っていて下さい。

noname#65852
質問者

お礼

確かに重たくて危ない方もいますよね…。 気を付けようと思います。 とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.6

>死ぬまで色んな女を抱きまくるのと、結婚して一人の女と温かい家庭を築くのとどちらの生き方・・・ 多くの男はこの中間の生き方、結婚して一人の女と温かい家庭を築くが、最終決算としては5人以下の女を抱いていた・・くらいじゃないのかな。 一度しかない人生だから、後悔なんかしないよ。 >やはりいくつになっても女を抱くのは飽きませんか? 60代では60%がED(つまりタタナイ)。EDになるまでは飽きないよ。 >出逢ってエッチさせてもらうまでの口説き術・・ エッチさせてもらうのに「エッチさせて」なんて口で言ってはいけない。女だって恥ずかしいし、見栄もある。 親しくなってキスする仲になったら、「今度のデートは少し遅い時間になるかも・・」ぐらいのことで匂わせて、次のデートは世間話をしながら、黙ってラブホテルに車を入れればよい。 絶対に「術で口説こう」なんてセコイことを考えてはいけない。 「男は黙ってラブホテル」

noname#65852
質問者

お礼

「男は黙ってラブホテル」 人生の先輩、名言をどうもありがとうございました(笑)

  • woodysp
  • ベストアンサー率25% (28/110)
回答No.5

>たくさんの女を抱きまくってきて後悔とかありますか? 後悔は、後から思うもの その場では、後悔など考えない 考えて行動するくらいの思慮深さが有れば、沢山の女性をダコウナドト考えない。 >死ぬまで色んな女を抱きまくるのと、結婚して一人の女と温かい家庭を築くのと >どちらの生き方をしようか迷っているのですが人生の経験上どちらがオススメだと思います? 本気で、ドチラモ出来ると思っていますか? もしも、死ぬまで色んな女を抱きまくる事が可能なら、きっとそうするはずです。 男は、本能の動物だから >やはりいくつになっても女を抱くのは飽きませんか? まだ、50半ば でも、90でも凄い人も居ます。 自分の、体調管理次第です。 >ついでに出逢ってエッチさせてもらうまでの口説き術をご教授願います。 死ぬまで色んな女を抱きまくる事が出来るのなら、口説き術のご教授は、要らないと思います。 ところで、沢山とは、どのぐらいの人数なのでしょうか? ただ、Hしただけの女性と、名前も体も覚えている女性 どこまでの女性を、数に入れるのでしょうか 素人、玄人も有りますよ 本気で愛した女性だけと成ると、数が限られますよね。 なーんて 数が多ければ、偉い訳でもない どれだけ本気で、女を愛せるのかが重要だと思います。 そして、どれだけ女に愛されたのかも 今、僕を本気で愛してくれる女性は、3人です。 増やそうと思えば、増えるでしょう 数だけ抱こうと思えば、抱けるでしょう。 でも、空しいだけ 愛してもらえる方が、何倍も嬉しい。 だと思います。

noname#65852
質問者

お礼

ありがとうございます。 Hしただけの女性の数です。 愛は無く数だけ抱いても結果空しくなりますかね? 色んな体を経験できて面白そうなのですが。

noname#68136
noname#68136
回答No.4

ひとりの女性をどれだけ愛せるか!と考える人も多いと思いますし、私みたいにたくさんの人を愛したい!と思う輩もいるわけで、どちらが幸せかは分かりません。 ただ、私の場合、本当の「愛」を知ることは薄いのかもしれませんね。全て自分が優先だから、ひとりの人だけに愛情を注げないわけですから。 まだ30中ばですが、H自体には多少飽きました。普通のHをしたい!とは思わなくなってるんですよね。それよりも抱擁とか、抱きしめあって精神的な拠り所を作りたい!と思うのが、大人の女の抱き方になってくると思います。 口説き方に、定説はないですよね。 私の場合、飲みに誘って、メール交換して、後はデートを重ねるだけですし、好き!という感情がある一定を超えない限り、動くこともありません。

noname#65852
質問者

お礼

確かに自分中心の人は愛は薄いかもしれませんね。 参考になりました!

noname#113957
noname#113957
回答No.3

己がどのように生きたかろうとも思い通りにはならない。 特に恋愛とかセックスには相手が存在する。 相手を惹きつけるには自己開発と自己鍛錬。 いかに魅力ある人間になるかと言うこと。 まずは内面から磨くことですね。

noname#65852
質問者

お礼

ありがとうございます。 女がいくらでも寄ってくるという仮定で宜しくお願いします。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.2

一盗、二卑、三妾、四妓、五妻 と申します. これを全て経験したら一人前です. いろいろ経験し学んでいくものです.    http://mag.info110.net/h070410.html

noname#65852
質問者

お礼

こんな言葉があったんですね(笑)参考になりました。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

どちらがいいのかは、その人の感じ方ですから。 まぁ、奥さんと仲良くHできるのがリスクもなく、金もかからず、いいと思いますけどね。 漁色は、リスクを怖がらない、正しい知識を持ってないと、難しいですね。夜の中にはいろいろな女性がいるので、バカにしたり腹を立てないような温厚な性格も必要です。 口説き方は、一言では書けません。強いて言えば、誠実さが必要かな。

noname#65852
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました!

関連するQ&A

  • 女の生き方

    将来、女としてどう生きていくか・・みたいなヒントが書かれている本、何かオススメありませんか? これから就職、結婚、出産などを控える私の人生のバイブルのようになる本と出会いたいです。 宜しくお願い致します。

  • こんにちは。26歳女です。

    こんにちは。26歳女です。 私には同じ歳の付き合って2年4ヶ月になる彼氏がいます。 もう歳も歳ですし、そろそろ子供が欲しくなってきました。そこで先日彼氏に何歳までに結婚したいか聞きましたら「30半頃までかな」と。ついでに子供は欲しか聞きましたら「もちろん欲しい。先で子供作りたいと思うし。でも今はまだ色々遊びたいしやりたい事もあるしまだお金の余裕も無いから今は考えてない。」ということでした。 でももし子供ができてしまったら責任はとるつもりらしいのです これは本気だと思います。 逆に私にも聞かれましたが私は、“もう結婚もしたいしそろそろ子供も欲しい”という事を真剣に伝えました。 そこで質問なんですが、私は彼が結婚したいと思える時期が来るまで“待つ”べきなのかそれとも、自分の人生も考えて(結婚できるという保証は無いから)彼氏のことが好きでも“きっぱり関係を断つ”べきなのか真剣に悩んでおります。 できれば彼とはいい方向に持っていきたいので、いっそのこと、子供を作ってしまえばいいような気がします。デキ婚にはなりますが。(ちなみに私の母の意見でもあります。) このような経験をされた方そうでない方も結構です。色々なアドバイスをお願いします。

  • 近づいてみたい女

    アンケートです(^O^)/ ルックス、スタイル、ファッション、職業、年齢、一緒だとして☆ あなたは、どっちの女に興味をもちますか?近づいてみたい、知りたいですか? どっちかの女は無理、または、こーゆー女が良い・・・などなど、 回答もらえると嬉しいです!! 一人目の女 「重くてめんどくさそうな女。地味な印象ある。処女?下着、大人しそう。 尽くしてくれそうだし・・・一途っぽいけど、堅そう。 エッチさせてくれなさそうだし、潔癖??」 二人目の女 「軽そう!遊んでそう。経験豊富?派手な印象あり。常に勝負下着?浮気を許してくれそう? てか、すぐにエッチさせてくれそう。 でも・・・結婚相手には向かなさそう」 どっちの女も、付き合ったら、浮気はしません。過度な束縛・嫉妬はしません。 ケータイを無断でみることもないし、貢いでオーラも出しません。 くだらない質問かもしれませんが、極端なイメージを持つ女性、 男性からすれば、どっちがいいのかな?と、気になりまして。 また、女性に身につけて欲しい、下着の雰囲気と色も教えてください($・・)/~~~ あ。女性が回答してもOKです☆

  • ヤりたい女と結婚したい女が違うのは何故ですか

    松紳で、「嫌いな女との方がエッチは燃える。嫌われてもいいし自分の好きなようにできるから。ケツパーン叩いてもええ」と言っていました。 でも本命の子には嫌われたくなくて気を遣うから肉体的な気持ちよさレベルでは嫌いな女の方が上らしいです。(精神的な気持ちよさは好きな子) 男性は淫らな行為が好きなのだから、そうゆうのが上手なヤリマンの子の方がいいのではないですか。 よく男性は、清純で身持ちが堅く純粋な女性が本命としては好きな傾向にあると思いますが、何故こうも本命がヤりたい女と真逆なタイプになるのでしょうか。 極論、遊びはヤリマンで、本命は処女みたいな考え方極端にいうとありますよね。 紳助が確か、恋からエッチ引いたら愛が残るって言ってました。 愛があれば抱きしめ合ってるだけでも幸せだと言ってました。 結婚したらヤリマンじゃなくなるという条件でもエッチ上手な女よりも男を知らないウブな女の方がいいんですか。男側がリードするにせよウブな女は基本まぐろで恥じらってばかりでヤリマンだった子よりイケイケな雰囲気には多分ならないと思います。それにヤリマンは何人もの男に胸を触られてマッサージされて大きくなって巨乳化してる場合もあります(あるとします)。処女でも貧乳だったら巨乳元ヤリマンの方がいいですよね。 男性は結婚とか正式なものになると、急に考え方が真面目になりませんか。ヤりたいタイプよりも家を任せられるかとか親に紹介しても恥ずかしくないかとか。 結婚したい女とヤりたい女に対するスイッチが全く別ですよね。本能的に独占欲が強いのでしょうか。一人の女性の全てが自分とだけだったっていう事はヤりたい女よりも勝るものなのでしょうか。 ヤリマンだった子が結婚したらちゃんとした女になるのを条件とします。いろんな経験をして落ち着いたというような事です。 散文ですみません。

  • 女ひとりで1ヶ月の旅行

    6月~7月にかけて女ひとりで1ヶ月の旅行をしたいと思います。 1.沖縄へ1ヶ月安く滞在する方法   (免許は持っていますが、かなり危なっかしいペーパードライバーです。そして学生ではありません) 2.国内・海外問わず1ヶ月の旅行でオススメのものはありますか?今、いちばん興味があるのはダイビングのライセンスをとることです。自然に触れられて人生観が変わるようなものがよいです。女ひとりなので身の危険を感じるようなところへは行けません。 どなたかアドバイスください。

  • 男と女ってこんなもの?教えて!

    ここでの相談や自分の人生経験を振り返ってみるとこんな感じがします。 【エリート男+美女女】 ・プライドが高い+見栄っ張り ・俺様主義、こっちの意見なんぞ聞かないし認めない ・割れ物のように扱わないと割れる(色々な意味で) ・掃いて捨てるぐらい男or女が寄って来るので1人を大切にしない 【ヒラ男+微妙な女】 ・敗北多数の人生なのでプライドが低い ・常に対等の立場で意見を言い合える ・男or女が寄ってこないから1人を大切にしてくれる 陣内とノリカの「格差結婚」もそうですが・・・アレだって実際はノリカの女王様生活に嫌気がさして陣内が癒しを求めて浮気したんじゃね?っと思うぐらいです。(WBCで騒いでる最中に目立たないように狙ってノリカが帰国。離婚は親任せ。悲劇のヒロイン。復帰後はCM出演多数、話題作り?などが理由です) 皆さんの人生経験でどうですか? ・合コンしてもブスだからブサだから無職だから酷い扱いを受けた。やっぱり格差はあると思う・・自分が悪いんだけど(涙 ・もてあそばれた(金、体、心) ・貧しいけど愛がある人だから許せる ・いやいや!男は経済力と肩書きがあってナンボ! ・いやいや!女は美女でナンボ!妥協?ブスと結婚するなら独身選ぶ! などなど・・・どんな意見でもいいので是非欲しいです

  • 女友達

    いろんな人の意見頂きたくてもう1度質問します!大学生三年生です。来週僕の家で女友達と2人で宅飲みします。僕は性欲が強いのでエッチしてしまいそうですが、いいのでしょうか?またそういう経験がある人はどのような流れでしましたか?人生の先輩方意見お願いします!

  • 人生最大の後悔

    三十代女性です。 ネットだから言えますが、私の人生最大の後悔は、独身時代にもっといろいろな人とエッチをしておけばよかったということです。 結婚してからだと不倫になってしまいますよね。そんなうしろめたいことは嫌なので、誰にも迷惑をかけない独身のうちにもっと経験しておけばよかったと思うのです。 みなさまの正直な「人生最大の後悔」が知りたいです。もちろん正直であれば、私のような恥ずかしい内容でなくても構いません。

  • 女はズルい!!

    大学4年生です ついさきほど、内定取り消しを受けました。 慰謝料が10万ほどでましたが 何もできません。これは決定だそうです。 なぜタイトルの文字なのかというと 原因は私の姉2人です 姉Aは高卒後、親とソリが合わず家を出て 派遣をして躓いて100円ショップでバイトしてる時に 店長と結婚して今は子供1人とうちよりいい家で暮らしています 姉Bはず~と準看護師で夜勤あり激務ありの3Kで働いてましたが 途中で事務系の仕事に転職する気力もなく、いったん仕事を辞めて 結婚活動や紹介の場へ出て年収800以上のイケメンと結婚予定です。 なぜ、女はズルい!のかというと女なんて必死に仕事しなくても 結婚という逃げ道があるし、愛嬌ふりまけばチヤホヤされるし 逃げ道が多すぎて嫉妬してるんです。。。 男なんて金も職もなければ出会いのチャンスもないですし 一生懸命に働いても底辺職や低賃金では女性に見向きもされません 勿論、世の中には「ヒモ男」がいますし 女が働いて男が家事という家庭もあります でも、それって全体でみればほんの数%程度ですよね? 大抵は、男性が必死に働いてると思います。 とにかく、女はズルい!と叫びたい気持ちでいっぱいです 人生相談は以上です。前向きになれるアドバイスを望みます。

  • 結婚と同時にセックスレス。このまま女を終わるのは嫌なんです。

    結婚してすぐにセックスレスになってもうすぐ1年になります。 結婚前から旦那は中で出せない、人だったんですが、 今は子作りのみのエッチで、どうにかこうにか中で出してます。 旦那が言うには仕事のストレスで性欲が全然ないみたいなんです。 朝立ちも最近はしないみたい。月に一度の排卵日のみの関係なんで、 なんだかむなしいんです。私も旦那も30代半ばだし、ましてまだ 新婚だし・・・子作りの為のエッチだけでこのまま一生いってしまったら 私はたぶん後悔するでしょう。でも、旦那は性欲が本当に無いみたいだし、 結婚と同時にそうなったんで今更照れ臭くてエッチで燃えるという 感覚にもなれません・・・なんだか、悲しいです。 だからといって浮気をするのは違うと思うんです。 やっぱり、夫婦なんだからたまには男と女になりたい... こういう状態を克服された方、アドバイスしていただけませんか?