• 締切済み

文章構成について

仕事で席表を作っています。いくつか教えて下さい。(注意書き) 1、名前の肩書きを省略する場合はどのようにしたら良いでしょうか。 2、急遽席順に変更があった場合の「あらかじめ了承ください」のような言葉はどうしたら良いでしょうか。 どなたか詳しい方、宜しくお願致します。

みんなの回答

• mu2011
回答No.1

>1、名前の肩書きを省略する場合はどのようにしたら良いでしょうか。 ⇒敬称略 >2、急遽席順に変更があった場合の「あらかじめ了承ください」のような言葉はどうしたら良いでしょうか。 ⇒席表は予告なく変更する事がある。

top3
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。