• ベストアンサー

武道館のアリーナ席について

今度、コンサートで武道館に行くんですけど、席順が解らなくて・・・ どなたか、アリーナ席の席順を知っている方いますか? ステージから遠い場合は、見えないのでしょうか? それとも、大画面とかがあってどこからでもステージが見えるのでしょうか? ちなみに、アリーナ席のB××番とT××番です。 PCで検索しても解らなくて困っています。 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 こちらが詳しいですよ。 http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html 武道館は比較的どこからでもそれなりに見えるのでスクリーンの設置は無いでしょう。 ただアリーナ後列は見えにくいです。おそらくBの席が良いでしょう。

y26y23
質問者

お礼

ありがとうございました♪  友達家族がB列で、私達家族はT列です。。。  子供たちを初めてコンサートに連れて行くのに、あまり見えなかったらとっても残念です!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

日本武道館のコンサートでしたら、 アリーナ席でなくてもよく見えると思います。 何せ狭いですから セッティングまちまちなので一概に言えませんが 参考URLを見て考えてみるのもコンサート前の お楽しみかな?

参考URL:
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html
y26y23
質問者

お礼

早速ありがとうございました!! アリーナ席は、あまり良く見えないかもしれませんね。。。 子供たちも連れて行くので、座布団のようなものを持っていった方がいいのかな???