• 締切済み

USB接続の機器をBluetooth接続に変換するアダプタは無いのでしょうか?

無線のWEBカメラを探しているのですが 業務用の防犯カメラしか見つかりません。 それなら、とUSB機器をBluetoothにしてしまう変換機を探しているのですが 無いでしょうか? ないですよね・・・。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

Bluetoothでは無いが、無線化する機器は下記のような製品があったんだが、転送速度を必要とするWebカメラ等には対応していない。 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070310/etc_belkin.html http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=UWB-H300 尚、USBじゃなく無線LAN対応のモノを探した方がいいと思いますよ。 参考例 http://corega.jp/prod/wlncm4g/