• 締切済み

成人男性向けの雑誌に10代のグラビア

成人男性向けの漫画雑誌(ヤンマガとか)のグラビアに、16才とか17才くらいのグラビアアイドルがよくのっています。(20代より10代のほうが多い気がします) 大人(25才~)な年齢になっても、男性は20代より10代の女の子の方が好きなんですか? 私は10代の頃、ずっと大人の男性は20代の女性が好きなんだと思っていたので不思議です。 見るだけなら20代より10代のほうが好きということなのですか? 実生活でも、見た目は20代の女性より10代の女性のほうが魅力を感じるのですか?

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.7

個人的には、ヤンマガが25歳以上だけをターゲットにしている雑誌には見えません。もう少し若い年齢も対象にしているからこそ、そのような方のグラビアを載せているのだと思います。  また、彼女達の多くが水着等比較的薄着であることを注目すべきでしょう。肌の手入れをいくらしていても、素肌の魅力は加齢には勝てないと思います。   ・実生活でも、見た目は20代の女性より10代の女性のほうが魅力を感じるのですか?   この点は男性によりますね。いろいろな方がいることは知っていた方が良いと思います。このカテゴリでも30代・40代の恋人がいる女性は普通に出てきています。

• hyuuma8579
回答No.6

「見た目は20代の女性より10代の女性のほうが魅力を感じるのですか?」・・・魅力といえば、ただ若いだけでは醸し出せないものですね。苦労や経験、年輪を重ねてこそ成熟した大人の女性としての魅力が初めて磨かれるのです。私個人は30代ぐらいの年齢層でやっと輝きはじめているのがわかるけど・・・20代?まして10代となれば蚊帳の外って感じなんですけど。スポーツやビジネスに限らずどんな世界でもそうですが、ウーム! 「未熟」に憧れる人なんているのかな?

• blazin
回答No.5

ヤンマガはヤンサンなどは10代もターゲットにしてますからね。 グラビアは単純にそこから売り出していこう、憶えてもらおうという形で掲載されるパターンも沢山ありますから、10代のアイドルも沢山出ているんでしょうね☆

• 10ken16
回答No.4

ヤングマガジンは、ハイティーン向けの雑誌ですから、 17、8歳ぐらいが好まれるのかも知れません 男性全般に、単純な性欲の対象として考えれば、10代後半~20代前半でしょう。 医学的に、ヒトの妊娠・出産に最も有利な年齢は22~24と言われてきました。 (現代は半世紀前に比べて栄養状態も良いので、もっと低年齢化しているでしょう) 当然、その年齢の前に交尾するのがよいですから、 平均的オスに対する、メスの魅力が最高潮に達するのは、 その年齢よりも1~数年若いころです。 また、一般に男性は、恋の対象として、自分の年齢÷2+8歳の女性を好むと言われています。 (これは米国での調査なので、日本人の場合もう少し下方修正されるかも知れません) 女性から見れば、いい歳して若い女の尻ばかり、と思いがちですが、 これは、進化の過程でDNAを効率よく残すために得た形質です。 女性が、より強く、生存コストを請け負ってくれる男性 (現代なら、学歴や社会的地位が高く、経済力がある男性)の方に 配偶者として魅力を感じることと同じことです。

• kinoman
回答No.3

20代♂ですが、正直中学生なんかに興味はわきませんね。 あれはミスヤンマガなど、新人のグラビアアイドルを発掘する的な要素があるので、若い子が多くなるのではないのでしょうか? 25,6歳までまったく売れないままグラビアを続けている人なんて少ないでしょうからね。

• snowplus
回答No.2

そういう側面もありますが基本的には商売でやってるからです アイドルの場合残念ながら年齢により出来る期間は限られています 20代を売り出してブレイクしてもまさか20年も30年もアイドル できるわけではありません しかし10代でしたらうまくすれば10年~20年近くファンににしてお金を落としてもらう事が可能です そういう面からして10代を売り出した方がコストパフォーマンスがいいわけです

• maro_0304
回答No.1

私は男ですけど初々しさがいいんじゃないでしょうか? 私は子供には興味がありませんのでわかりませんが最近はロリコンとか増えてますからね。 10代だろうが40代だろうが魅力はある人はありますからね。 好みの違い?なんじゃないでしょうか? ついでにヤンマガとかは自分を名前を売るにはもってこいなので若いものが多いのではないでしょうか?