• 締切済み

指先が腫れててピリピリします。

夕べ寝る前に何かの虫にさされたわけでもないのですが、普通に寝て、朝起きたら何故か左手の人差し指の先が腫れていて触ると感電したような、ピリピリして、じんじんする痛みを感じました。 仕事に支障が出るので、なるべく痛みを感じないようにバンドエイドを巻いたのですが、今日1日痛みは全く変りませんでした。 虫にさされたわけでもありませんし、理由が全く分かりません、こんな不明確な質問をしてしまい申し訳ございませんが、どなたかアドバイスお願いします。

noname#65709
  • 病気

みんなの回答

• hhhhkkkk
回答No.1

痺れはマズイです 神経系のおそれ有り 直ぐ大きい病院へ(CT MRI有り位)

質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 昨日の朝頃から大分回復して、今では腫れも痛みもほとんど治まった様子です。 有難うございました。