• ベストアンサー

半年間で100万上ためられる仕事

私は現在、4年生の私立大学の理工系に通っているのですが、学費の問題で半年間だけ休学しようと思ってます。  その休学の間は3年の後期です。  休学期間中、アルバイトで卒業までの学費をためようと思ってます。半年間だけでできれば100万以上貯めたいのですが、そういった仕事はあるのでしょうか?  できれば寮つきの仕事がいいのですが、もしそういった職種があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru7103
回答No.2

まずは、日給6~7000円ほどのバイトを探すしかないですね でも、ほぼないに近いでしょう。 まあ、水商売でしょうね

その他の回答 (2)

• sachi218
回答No.3

休学中も学費が要りますけど、それは計算されていますか。 3年後期を休学すると、3年後期の必修科目は4年で受講 するのでしょうか。もしくは必修科目を落としても4年に 進学できるのでしょうか。

goruva119
質問者

補足

私の大学は、休学中に学費を納入しなくて大丈夫です。  必修科目は4年生でも受講できます。四年生に上がるには、3年の必修科目を取らなければならないのですが、どちらにせよ単位が足りないので3年生をもう一度やるつもりです。

noname#67309
noname#67309
回答No.1

猛烈な学習塾のアルバイト講師だと、かなり稼げます。 実際に友人は、夏休みだけで50万円は稼いでいたそうです。 学習塾の名前は伏せておきますが、関西の大手学習塾で、灘高校合格者を多数出しているところです。