• ベストアンサー

このメールの意味は?

sachi218の回答

• sachi218
回答No.5

いや、あなたの送ったメールが意味深だからでしょう。 「どう接していいかわからない。」ということは、 今後の付合いに不安を感じているという意味だと。 交際3ヶ月、一度二人のこれからについてゆっくり 話し合いたいという前向きな発言かもしれませんよ。

hello633
質問者

お礼

はい。不安です。ほんとにどう接していいかわかりません。 忙しいを口実に、私と会いたくないのかもしれませんし、 わざとメールでの返事じゃなく、出れないのを承知で電話で返してきてるのかもしれないし。 彼の真意がつかめません。 はぁ。でも、私は彼が好きなんですよね。弱い立場です、こうなっちゃうと。 会うのが怖いなぁ・・・。 おっしゃる通り、前向きな発言だったらいいなーと思います。 わずかな望みに期待して・・・。 コメントありがとうございました。