• 締切済み

別れてから2年後のメール

はじめまして 先日、机の引き出しを整理していて、2年前に別れた彼女の写真(プリクラ)を見つけました。それで、交際当時の思い出が脳裏をよぎり、彼女に久しぶりにメールを送ってみようかなと思いました。 「久しぶりです。お元気ですか?・・・」で始め、近況報告のメールにしようかなと思っています。こういうことって非常識でしょうか? ちなみに、別れてからの2年間は何の連絡も取っていません。また、彼女との交際期間は約3ヶ月です。別れた理由は別にないんですが、自然消滅のような感じです。 返事が来る可能性はあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#250876
noname#250876
回答No.4

返事がくるかどうかは、別れた際の彼女が持っていた質問者さんに対する心証にもよると思います。ただ、連絡をしてみるのは決して非常識だとは思いません。彼女からも温かいお返事が届くといいですね。応援してますよ。

noname#46454
noname#46454
回答No.3

これは送ってみないと,誰もわからないと思いますよ. まだあなたのほうが彼女の性格を知っている分,返事が来るかどうか,想像ができるのでは? 返事が来る場合,来ない場合,どちらもよく聞く話ですからね. 返事が来ると良いですね!

• h_c
回答No.2

>近況報告のメールにしようかなと思っています。こういうことって非常識でしょうか? ストーカー行為と勘違いされない程度にしてください。 自分の近況報告だけでデートのお誘いや相手に対して質問を投げるのはやめましょう。 聞かれたくない事もあるかもしれないからです。 返事が来れば良し。 返事が無ければ深追いは禁物です。

• zorro
回答No.1

非常識なことではありません。彼女も懐かしく思っているかもしれません。返事が来る可能性は十分にあり得ます。