• ベストアンサー

恥ずかしいことなのですが彼女と・・

tomonyan3の回答

  • tomonyan3
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.5

若いですね^^ 26歳男ですが 中学3年~18歳までは 発情期で 好きな子見ただけでも 勃起してましたね>< あの若いときが懐かしいわ(´ー`)y-~~

ZONE_death
質問者

お礼

そのときの何か対策とかしていたことありました?

関連するQ&A

  • 結婚相談所での交際はどこまでしますか?

    結婚相談所でお見合い後、交際している人がいます。その人とはだいぶ仲良くなってきたのですが、このあとプロポーズをするまでに、どこまで進めておくのがいいのでしょうか。 一般的な恋愛ですと、私の感覚では、手を握る→手をつないで歩く→腕を組んだり手を腰に回したりする→キスをする→抱き合う→エッチするというのを、プロポーズ前に進めることが多いと思っています。しかし、結婚相談所の規約をよく読んでみると、「性的接触」を禁じています。エッチが「性的接触」なのはわかりますが、手を腰に回したりキスをしたりも、「性的接触」なのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • KISS!!

    中学3年の男子です。僕には付き合って5ヶ月になる彼女がいます。それで最近キスしたいなぁって思っているんですが、自分の計画では一緒に帰っている別れ際「目つぶって」といってキス!ってな感じなんですが、他にどんな方法がありますか?よければ教えてください。それとファーストキスの時感じたこともよければ教えてください。

  • 毛が生えた

    私は小学5年生です。なのに、もうちんちんに毛が生えてきました。今度合宿で、お風呂に入るけれど、もし、みんなに見られたらどうしようかと、とても心配です。

  • ファーストキスはバードキス??

    彼女と付き合いはじめて4ヶ月になります。 今度花火大会に一緒にいくので、キスできるチャンスなのですが、 まだキスしたことがありません><; なのでなんとしても失敗しないようにキスしたいのです。 なのでここでいくつか質問させてもらいます。 ・キスは「味がする」といいますが、バードキスでも味はする  のでしょうか?? ・そうだとしたら、花火大会でなにを食べていいのか心配です。  対策などはありますか??  ・女の子としては、ディープとバードキス、どちらがうれしい  もの何でしょうか??理想のシチュエーションとかもあったら  お願いします ※ちなみに高校1年生です^^

  • 彼女とある男の関係??

    中三です。年下の彼女がいます。その彼女が塾の帰りに同じクラスの男と一緒に帰っていた時男が突然彼女の手を握ってきたそうです。彼女はその手を離さずずっと握っていたそうです。その男は彼女のことが好きなようでで学校でその男と自分が会うと妬いてるのかなと思うようなことを自分にしてきたりします。彼女もその男が少し気になっているようです。でも先輩が一番好きと言われたので気になっていても問題ないかなと思っていますが彼女が手を離さなかったのでその男が今度は彼女にキスをするのではないかと心配です。彼女に「キスされたらどうするの」と聞くと「抵抗できないかも」と言っていたのでますます不安です。 自分は彼女のことがめっちゃ好きなので別れたくありません。自分はどうすればいいのですか。 ちなみに自分と彼女は二人だけのときはとても仲がよくキスも何度もしたのでとてもいい関係です。 みなさん僕を助けてください。

  • 好きな人がいるんですが・・・

    今、好きな人がいるんですが、うまく話せないんです・・・ もともと私は口下手な方なのですが、特に気になる人の前だとうまく話せなくなってしまいます。 みんなで一緒にいるときは、彼ともいつもどおりに、普通に話せるんですが、二人だと無理です。 目はよく合うんですが、その時になかなか話したり手を振ったりできません。 他の人とならできるのですが、好きな人相手だと恥ずかしくてそらしてしまいます・・・ それに、何か話す時でも私も彼も素っ気ない感じになってしまいます。 他の子とは普通に話しているところを見るんですが・・・ やっぱり私が嫌われてるのかな・・・と思って悩んでいます。 みなさん、この状況をどう思いますか? また、男性の方、こんな女の子どうおもいますか?

  • これってどうなんですか?

    この間、飲み会がありました。 私は半数以上が初対面だったので緊張していて、早く酔ってしまおうと思って結構飲んでしまいました。 記憶をとばすまでは飲みませんでしたが、具合が悪くなり布団に横になって休んでました。 みんな心配してくれてたのですが、ある一人の男は一緒に布団の中に入り込んできて抱きついてきました。 具合が悪くて抵抗することもできなかったので、まわりの友達が私から男を離したりしてくれてましたが、いくら離してもまた私のところに戻ってきてました。 そのうち具合も良くなってきたので一旦外の空気を吸いにその男を一緒に出ました。 少し散歩したのですが、ずっと手をつないでました。 会話はごく普通の会話でした。 外から戻ってからも、彼はずっと私の隣に座ってました。 みんなで寝ることになったのですが、そのときも彼は私の横でした。 部屋が暗くなったあと、彼はまた私に抱きついてきました。 そしてキスしてそのあともずっと手をつないで寝ました。 彼は酔っていなかったと思うんです。 私との会話を覚えているみたいだし、「緊張する」って言ったんです。 緊張するってことは酔ってないですよね? 彼は一切このことについて触れてきませんでした。 アドレス交換はしましたが、この次の日にメールしただけです。 彼はチャラそうな人ではないんですけど 私は遊ばれたんですかね? 私としてはそれ以降彼のこと気になってしまって・・・ また会いたいと思うんですが連絡する勇気が出ません。 やめたほうがいいですかね・・・ 男の人は、初対面の人とも平気でキスしたり手つないだりできるんですか? 長文すみせん

  • 彼氏におちんちんのサイズを聞かれた時

    女性の方に質問です。 小さめのペニスの彼氏に「俺のおちんちんどう?」と聞かれたら、 傷つけないために何て言ってごまかしますか? 「大きさなんて関係ないよ」 「もっと小さい人もいたよ」 「うーん、普通なんじゃない?」 「他の人のをよく覚えてないからわかんない」 などなどあるでしょうが、みなさんの実体験を教えてください。

  • キスについて

    普通キスするときはみんな目をつぶると思うのですが、どうしても目をつぶって キスができません。 彼もうちが目をつぶれるように手で目隠ししたりして訓練してるのですが改善しません。 頑張ってつぶってもすぐ開けてしまいます。 どうやったら自然につぶれるようになりますか?? あと、キスしてる時に限って鼻呼吸ができなくなります。 なので苦しくなって息が続かないんです。 彼は気を使って一回一回呼吸の時間をつくってくれます。 でも、毎回気をつかわせるのは申し訳ないので、それの改善法も教えてください。

  • 恋愛初心者の僕にアドバイスをお願いします

    20さいの男です。 最近女の子に告白し 相手も自分のことを好きだといってくれました。 再来週その人と海に行く約束をしました。(相手は年上の女の人です) やっぱりキスとかしたら早すぎるでしょうか? (実はぼくはまだキスをしたことがありません。その人と告白した日に手をにぎったのですが、それが女性との接触経験の最大です。)