• ベストアンサー

恋愛初心者の僕にアドバイスをお願いします

20さいの男です。 最近女の子に告白し 相手も自分のことを好きだといってくれました。 再来週その人と海に行く約束をしました。(相手は年上の女の人です) やっぱりキスとかしたら早すぎるでしょうか? (実はぼくはまだキスをしたことがありません。その人と告白した日に手をにぎったのですが、それが女性との接触経験の最大です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuta0024
回答No.6

お互い好き同士やねんから、自然体が一番!キスもな、せなあかんときは自然とチャンスが来るねん(ホンマやで。ワシもそうやった)。それは頭で考えとかんでもよろしい。とにかく、楽しんできてな。自然体やで~。

sasaki626
質問者

お礼

じつは海に行く前に会おうよってことになって きのう会ってきました。 キスしちゃいました。 彼女が舌いれてきてこっちも入れ替えしたりしてみました。 あとだめもとで胸さわらせてって言ってみたら 初めはだめって言ったんですが もう一回お願いしたらブラの上からさわらせて くれました。 今首にキスマークがついてます。

その他の回答 (6)

• ryuta0024
回答No.7

NO.6です おめでとー!やったね!お幸せにね~!

sasaki626
質問者

お礼

幸せです。今日も4時間電話しました

回答No.5

キスをするのが早いかどうかはわかりませんが、ムードは確実に必要ですよ。 誰にでも初めてはあり、それに対して不安になったり緊張したりするかと思います。 あなたは彼女より年下であり、また恋愛初心者ということですから、彼女に素直な気持ちでそう伝えてみたらどうでしょうか? 「ホントもてなくて、恋に関しては未熟者なんです。OOさんを怒らしてしまったり、ムードのないことをしてしまうかもしれませんが、そのときはしっかり教えてください。自分もがんばって治していきますから」と伝えてみるのも一つの手ですよ。 そして海へと出かけるのなら、まずは手をつなぎ、カラダを近づけてのコミュニケーションからでしょうね。 気持ちが近づけば、自然とカラダも近づきます。 そしてキスも自然とできると思いますよ。 ふたりきりで雰囲気があり、会話がすっと途切れたとき、彼女の目をじっと優しく見てあげてください。 肩を抱いたり手を引いたりして、そっと彼女をあなたに近づけてみてください。そうすれば自然とできるものかと^^;(あくまで自己責任でお願いします) ともあれキスにこだわらず、彼女のことを思い、どうしたら彼女が喜んでくれるだろう?彼女はどんな風に考えているだろう?というように考えてみてください。 相手を思いやる心が、恋愛には大切だとおもいますからね。

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます

• dulatour
回答No.4

キスをしたのならば、やっちゃいましょう。 不器用なキスが、あなたの誠実さを可愛いと思ってくれれば、大成功です。 ぜひ、やっちゃいましょう。 ただし、その責任や結果は、あなた自身に返ってくるので、その覚悟のうえで、このミッションを実行しましょう。 #ミッションインポッシブル(なつかしの「スパイ大作戦」)

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます

• alfoto
回答No.3

とりあえず『海に行くこと』を楽しんでください。 普通に過ごすんです。いつも彼女に接してるように。 キスだのなんだのっていう恋のABCは一切忘れてください。 忘れていてもいつのまにかキスの一つや二つはしてるかもしれませんよ。 だって自分も相手も好き同士だったら普通の行為でしょう? まぁ最初は誰だって緊張しますけど……。 あ、あと、いきなりちゅってするのはだめですよーちゃんと相手の承諾を得ましょう。 そりゃかっこ悪いかもしれないけど初キスで浜辺で見つめあって無言でちゅーとかいう漫画みたいなことなんてありえないです。 いきなりちゅーすると相手が退いてしまう可能性がありますからね。 ほんと、自然な雰囲気に任せてください。 そんなにキスしたければそういう雰囲気を作るんです! あんまりがっつくと場がしらけちゃいますけど……。

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#113190
noname#113190
回答No.2

誰でも初めてということはあり、相手の女性もあなたの初々しさを気に入ればよい恋愛に発展することと思います。 恋愛は無理をすると長続きしません。 ありのままのあなたでよいのではないでしょうか。 付き合ってるうちにそういった雰囲気になる瞬間があり、そのときを逃さずキスをしたり、場合によってはそれ以上のことに発展するかも知れません。 これは縁の問題ですから、例えばあなたがぎこちなくても相手の女性は「私が始めての彼女なんだ・・・嬉しい」と思うかもしれませんし、「頼りないな~」と感じるかも知れません。 しかし無理をするより自然体でデートに誘い、爽やかに接していけばよいですよ。 結果は自ずと付いてきますから、万一ダメであってもよい思い出になりますし、うまくいけばお互いがかけがいのない人間になるかも知れません。 若いのですから、結果をウジウジ考えずに爽やかに行動しましょう。 私はあなたの若者らしい初々しい相談が気に入りました、頑張ってください。

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます

• ritorumii
回答No.1

そういう雰囲気になったらすればいいと思いますよ。 ただ、無理にする必要もないかな??と思います。 私と彼も20歳で付き合い始めました。 お互い初めての彼氏・彼女だったんですが キスに至るまでに5ヶ月近くもかかってしまいました。 相手を大切にする気持ちがあれば、 相手がキスしてもいいと思っている様子であれば したらいいんじゃないでしょうか?? 緊張しすぎないように楽しんでいらして下さい☆

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます