• ベストアンサー

恋愛初心者の僕にアドバイスをお願いします

20さいの男です。 最近女の子に告白し 相手も自分のことを好きだといってくれました。 再来週その人と海に行く約束をしました。(相手は年上の女の人です) やっぱりキスとかしたら早すぎるでしょうか? (実はぼくはまだキスをしたことがありません。その人と告白した日に手をにぎったのですが、それが女性との接触経験の最大です。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuta0024
  • ベストアンサー率27% (15/55)
回答No.6

お互い好き同士やねんから、自然体が一番!キスもな、せなあかんときは自然とチャンスが来るねん(ホンマやで。ワシもそうやった)。それは頭で考えとかんでもよろしい。とにかく、楽しんできてな。自然体やで~。

sasaki626
質問者

お礼

じつは海に行く前に会おうよってことになって きのう会ってきました。 キスしちゃいました。 彼女が舌いれてきてこっちも入れ替えしたりしてみました。 あとだめもとで胸さわらせてって言ってみたら 初めはだめって言ったんですが もう一回お願いしたらブラの上からさわらせて くれました。 今首にキスマークがついてます。

その他の回答 (6)

  • ryuta0024
  • ベストアンサー率27% (15/55)
回答No.7

NO.6です おめでとー!やったね!お幸せにね~!

sasaki626
質問者

お礼

幸せです。今日も4時間電話しました

回答No.5

キスをするのが早いかどうかはわかりませんが、ムードは確実に必要ですよ。 誰にでも初めてはあり、それに対して不安になったり緊張したりするかと思います。 あなたは彼女より年下であり、また恋愛初心者ということですから、彼女に素直な気持ちでそう伝えてみたらどうでしょうか? 「ホントもてなくて、恋に関しては未熟者なんです。OOさんを怒らしてしまったり、ムードのないことをしてしまうかもしれませんが、そのときはしっかり教えてください。自分もがんばって治していきますから」と伝えてみるのも一つの手ですよ。 そして海へと出かけるのなら、まずは手をつなぎ、カラダを近づけてのコミュニケーションからでしょうね。 気持ちが近づけば、自然とカラダも近づきます。 そしてキスも自然とできると思いますよ。 ふたりきりで雰囲気があり、会話がすっと途切れたとき、彼女の目をじっと優しく見てあげてください。 肩を抱いたり手を引いたりして、そっと彼女をあなたに近づけてみてください。そうすれば自然とできるものかと^^;(あくまで自己責任でお願いします) ともあれキスにこだわらず、彼女のことを思い、どうしたら彼女が喜んでくれるだろう?彼女はどんな風に考えているだろう?というように考えてみてください。 相手を思いやる心が、恋愛には大切だとおもいますからね。

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます

  • dulatour
  • ベストアンサー率20% (327/1580)
回答No.4

キスをしたのならば、やっちゃいましょう。 不器用なキスが、あなたの誠実さを可愛いと思ってくれれば、大成功です。 ぜひ、やっちゃいましょう。 ただし、その責任や結果は、あなた自身に返ってくるので、その覚悟のうえで、このミッションを実行しましょう。 #ミッションインポッシブル(なつかしの「スパイ大作戦」)

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます

  • alfoto
  • ベストアンサー率41% (40/97)
回答No.3

とりあえず『海に行くこと』を楽しんでください。 普通に過ごすんです。いつも彼女に接してるように。 キスだのなんだのっていう恋のABCは一切忘れてください。 忘れていてもいつのまにかキスの一つや二つはしてるかもしれませんよ。 だって自分も相手も好き同士だったら普通の行為でしょう? まぁ最初は誰だって緊張しますけど……。 あ、あと、いきなりちゅってするのはだめですよーちゃんと相手の承諾を得ましょう。 そりゃかっこ悪いかもしれないけど初キスで浜辺で見つめあって無言でちゅーとかいう漫画みたいなことなんてありえないです。 いきなりちゅーすると相手が退いてしまう可能性がありますからね。 ほんと、自然な雰囲気に任せてください。 そんなにキスしたければそういう雰囲気を作るんです! あんまりがっつくと場がしらけちゃいますけど……。

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#113190
noname#113190
回答No.2

誰でも初めてということはあり、相手の女性もあなたの初々しさを気に入ればよい恋愛に発展することと思います。 恋愛は無理をすると長続きしません。 ありのままのあなたでよいのではないでしょうか。 付き合ってるうちにそういった雰囲気になる瞬間があり、そのときを逃さずキスをしたり、場合によってはそれ以上のことに発展するかも知れません。 これは縁の問題ですから、例えばあなたがぎこちなくても相手の女性は「私が始めての彼女なんだ・・・嬉しい」と思うかもしれませんし、「頼りないな~」と感じるかも知れません。 しかし無理をするより自然体でデートに誘い、爽やかに接していけばよいですよ。 結果は自ずと付いてきますから、万一ダメであってもよい思い出になりますし、うまくいけばお互いがかけがいのない人間になるかも知れません。 若いのですから、結果をウジウジ考えずに爽やかに行動しましょう。 私はあなたの若者らしい初々しい相談が気に入りました、頑張ってください。

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます

  • ritorumii
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.1

そういう雰囲気になったらすればいいと思いますよ。 ただ、無理にする必要もないかな??と思います。 私と彼も20歳で付き合い始めました。 お互い初めての彼氏・彼女だったんですが キスに至るまでに5ヶ月近くもかかってしまいました。 相手を大切にする気持ちがあれば、 相手がキスしてもいいと思っている様子であれば したらいいんじゃないでしょうか?? 緊張しすぎないように楽しんでいらして下さい☆

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 恋愛初心者にアドバイスを!!

    先日男三人,女三人で合コンしました. そこで嬉しいことに 二人の女の子から少し気に入られたようでして メールが向こうから来たりします. 本来ならばどちらか一人に絞っていかなければ いけないと思うのですが 正直一日合コンしただけではどんな子かわかりません だからといって二人に同時にアプローチしていっても 相手に失礼な気もしますし 自分は要領がいい方ではないので失敗すると思います しかも二人は同じ職場の同僚なので情報がすぐ周りかなり都合悪くなりそうです やはり一人ずつ別々にデートに誘ったりするのは まずいでしょうか? 僕は今まで女の人と付き合ったことがないので 絶対成功させたいと思っています アドバイスお願いします!

  • 恋愛初心者です アドバイス下さい。

      私は27歳(女)です。知り合った男性はいるので  すが今まできちんとしたお付き合いはありません。  そろそろ恋愛したいと思うようになり出会いを求  めています。でも自分に自信がないんで付き合え  るかどうか心配です。   友人の紹介してもらった方と現在メールしたり、  会ったりしています。メールも週1回くらいで出せ  ば返事がきます。2人で会ったのは2回で、最初は  向こうからで次は思い切って私から誘って食事と  話をしました。私はどこかに出かけたいとも思い  ますが、休みも合わないため言えません。話の中  で好きなタイプとか恋愛話とかになったけど私は  曖昧にして本当のことは言えませんでしたが、相  手には何年か付き合った彼女がいたそうです。こ  ういう話になると本当に困ります。でも本当のこ  とは言えないです。嫌われたくないって言うのも  ありますが。相手は見た目や性格がよく、私には  もったいないと思っちゃいます。   これからもっとお互いを知って関係を進展させ  たいんですが全く自分に自信がないです。ちなみ  に次に会う約束とか話はできませんでした。恋愛  や見た目や性格(人見知りするとか自分の思った  こと言えないとか)向こうが私のことをどう思っ  てるか気になるところですが、これからどうした  らよいか悩んでます。何でも良いのでアドバイス  下さい。お願いします。

  • 恋愛

    僕は高2の男です。 実はいま中学が一緒だった同級生の女の子ことを忘れられません。 なぜかというと中学の時にその子のことが好きだったのに 告白することができなかったからです。 昨日電話を久しぶりにして「会って話がしたい」と言ったら 相手は修学旅行の準備が忙しいとのことで 来週電話することにしました。 相手はいま彼氏はいないらしいです。 好きな子に会って話をしたり遊びに行く約束をして 彼女にする方法を教えてください。

  • 相談(恋愛)です・・・

    19歳・男です。好きな女の子のメルアドを知人を通じて教えてもらいました。その女の子とは一回会っただけで、あまり面識がありません。 どういう出だしで、初めてのメールを女の子に送ったほうがいいでしょうか。また、1回目以降どういう内容のメールを送ったらよいでしょうか。因みに相手の女の人は年上の21歳です。教えてください。。。

  • 恋愛のアドバイスお願いします。

    月曜日に気になる人からメールで告白されて付き合うことになったんですが今まで二次元が好きで中学の時イジメを受けて以来男性苦手で男性とあまり接したことがなく照れ屋な私はどうすれば良いんでしょうか? ちなみに告白してきた男性は私の初めての男友達で相手にとっても私が初めての女友達なのですが相手は私と一緒にいたら凄く楽しそうと言っていました。私が気にしていることを聞いたら俺は気にしないよ。俺は全てを受け止めるからと言われました。そして付き合い始めた初日に電話で好きと言われ浮気は許しませんよと言われました。 私が照れたりすると可愛いと言ってきたりしてそういうの言われたことないので恥ずかしすぎて逃げたくなりますがそう思ったことを素直に言うとまた可愛いと言われます。何が可愛いのか私にはわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 25歳で恋愛初心者・・・

    はじめまして 25歳の彼女いない暦25年の恋愛ド素人です キスどころか手をつないだこともありません 最近好きな人ができました 職場の子なのですが、2つ年下でものすごくよく喋る子でバツイチで絵に描いたようなB型で感情表現もすごい豊かな子です 僕は全く逆の喋るのも苦手感情表現も苦手・・・なタイプです 一緒に飯喰いにいったり花火大会にいったり2人で会社の外で会う事も多くなってきました 女の人と2人でどっか行くとかした事がなかったので誘うときはすごく勇気いりました 彼女が自分の家の事情とか深いところまで話してくれるので(そういう子なんでしょうけど)安心して、 なんでも話してくれるとか思っちゃったりして 他に好きな人いると分かっていたからどんな奴なのとか聞いちゃうし、 昔の男の事とか自分にに告白されたらどう?とか聞いちゃうし 自分に少しでも気があるかとおもっていたら恋愛とかそういう風になるとか自分とは考えた事もなかったとか聞いて イライラしちゃったり・・・ メールするのにもいちいち文章作るの時間かけて送るのも今送ったら迷惑じゃないかと思ったり、 誘いのメールの返信が中々かえってこないから、焦って電話とかもかけちゃうし・・・・ 相手に嫌われたくないから、気を使ってばかりで、謝ってばかりだし・・・・ この歳になって彼女いままでいませんでした・・・じゃ恥ずかしくて、彼女の昔の男の事聞き出すために、 自分も彼女とさ・・・・とか嘘ついちゃうし・・・ 経験ないからかいつも余裕なくて、相手の事考えてやってるのに結局自分の事ばっかりで・・・ それじゃ駄目だってわかってるのに、全然うまくいかなくて・・・・ ただ喋ってるだけで楽しいし、笑った顔見れるだけですごく嬉しいのに、 色々不安になっちゃって・・・・・ 喋るの下手で聞き役ばっかりでいいのかとおもちゃったり・・・ 恋愛ってもっともっと楽しいものだとおもってました みっともなくて情けなくて、かっこ悪い事ばかりです ちゃんとわかってあげたいのに全然わかってあげられなくて・・・・ ほんとに小さい事ばかり気になって・・・ 友達はそういう付き合う前の関係が一番楽しいもんだよとかいいますが・・・ 彼女は完璧に友達だとおもってます 告白とかはまだまだ先にして友達関係続けていった方がいいとおもうのですが、 付き合った経験ないとか女の子と話すの苦手なんだよねとかいった方がいいんでしょうか? それともそういうのがばれちゃったりすると女の子はひいちゃうもんなんですかね もう経験あるとか嘘ついちゃってるので、手遅れかもしれませんが・・・ まだ会って2ヶ月、ちゃんと外で会うようになって1ヶ月くらいしかたってません あっちから誘われる事はありませんが、あそこいきたいねーとかあれしたいねとかはいわれます メールも用事がない限りあちらからはきません こっちからはたわいもないのを送ったりしますが・・・ 職場の人は2人が外で会ってる事は誰もしりませんし言うつもりもありません 今度2人で彼女の好きなアーティストのライブに行くことになってます 乱文で申し訳ありませが何か助言なんてありましたらよろしく御願いします

  • 恋愛初心者の私にアドバイスをお願いします。

    恋愛初心者の私にアドバイスをお願いします。 私は恥ずかしながら、26歳で女性と交際した経験がありません。 高校、大学時代に3人好きになったくらいなので(3人とも既に彼氏がいたことが分かったので、告白する以前に駄目でした)、人を好きになった経験も少ないと思います。 実は、職場で気になる女性が現れました。 一緒に話していて楽しく、自然と笑顔になれます。 こういう気持ちになれたのは本当に久々なので冷静さを装うのが大変なくらいです。 私は恥ずかしながら非正規雇用の人間ですし、職場での出会いなので告白などは考えていません。 大体、まずは自分自身が正社員就職しなければアプローチする資格すらないと自覚しています。 しかし、久しぶりに人を好きになったために心を平静に保つことが難しいです。(例えば、他の男がその女性と話しているのを見るだけでも辛いです) (1)こういう時はどのように気持ちをコントロールすれば良いか教えてください。 (2)先述の通り、告白は考えていませんが、自分のことを少しでも良く思ってもらいたいのは正直なところです。 この先、どのように行動、接すれば彼女に良い印象を与えることができるでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 恋愛

    高2の男子です。 前にも似た内容を質問したのですが 自分には今忘れられない人がいます。 その人は中3の時クラスが一緒だったひとです。 なぜ忘れられないかというと 告白できなくて後悔しているからです。 実はつい最近その子に「会って話がしたい」と電話しました。 ですが相手は修学旅行前日だとのことで 来週電話することにしました。 自分的にはすぐに告白するのではなく 何回か会って話をしてからいっしょに遊びに行って 仲を深めてから告白したいです。 1・相手に会う方法 2・次回も会ってもらう方法 3・相手と必ず遊ぶ約束をする方法 4・相手からの告白してもいいよというサインを知る方法 5・相手に好意を持ってもらう方法 6・女の子と二人きりで遊ぶ方法 を教えてください お願いします

  • 恋愛相談です。

    こんばんは、恋愛相談です。よろしければ、ご回答くださればと思います。 私は1か月くらい前に学祭である女の子と知り合いました。 それから、デートを3回して、3回目で告白しました。1回目はご飯とお散歩をして、手を繋ぎました。2回目は買い物を一緒に行き漫喫で体を寄せ合って寝たり、休憩しました。3回目では、相手の家に行き、私の作ったご飯を一緒に食べ、キスをして一緒に布団に入ったところで告白しました。 その後もデートの予定があったのですが、そこでキャンセルしました。 結果は好きな人はいないようですが、まだ前の彼の事が忘れられなくて、辛いそうです。 その時に相手のブログで分かったのですが、私と同じくらいに出会った県外の男の人がいて、その家に泊まりに行ったり遊園地に行くような約束をしていることが分かりました。 何回も好きと言われていましたし、惚れるということも言っていたので、残念なのですが、この恋は私の勘違いでしょうか? その後、またもう一人の人のところに遊びに行くようだったので、ちょっとメールで色々話をしました。 その人とは確かに仲良しだけど、別に何にもないようです。その人は癒しだそうです。彼氏は作らないけど、仲の良い友達は沢山ほしい。もし、相手に恋愛感情ができたら相手の為に縁を切るだそうです。 好きといえたり、キスするのは寂しいからみたいです。 他は省略しますが、皆さんの意見を頂けたらと思います。 お手数ですが、今回の恋愛でとても悩んでいるので、私に対して厳しい回答でも大丈夫ですので

  • 恋愛相談です。

    こんにちは、恋愛相談です。よろしければ、ご回答くださればと思います。 私は1か月くらい前に学祭である女の子と知り合いました。 それから、デートを3回して、3回目で告白しました。1回目はご飯とお散歩をして、手を繋ぎました。2回目は買い物を一緒に行き漫喫で体を寄せ合って寝たり、休憩しました。3回目では、相手の家に行き、私の作ったご飯を一緒に食べ、キスをして一緒に布団に入ったところで告白しました。 その後もデートの予定があったのですが、そこでキャンセルしました。 結果は好きな人はいないようですが、まだ前の彼の事が忘れられなくて、辛いそうです。 その時に相手のブログで分かったのですが、私と同じくらいに出会った県外の男の人がいて、その家に泊まりに行ったり遊園地に行くような約束をしていることが分かりました。 何回も好きと言われていましたし、惚れるということも言っていたので、残念なのですが、この恋は私の勘違いでしょうか? その後、またもう一人の人のところに遊びに行くようだったので、ちょっとメールで色々話をしました。 その人とは確かに仲良しだけど、別に何にもないようです。その人は癒しだそうです。彼氏は作らないけど、仲の良い友達は沢山ほしい。もし、相手に恋愛感情ができたら相手の為に縁を切るだそうです。 好きといえたり、キスするのは寂しいからみたいです。 他は省略しますが、皆さんの意見を頂けたらと思います。 お手数ですが、今回の恋愛でとても悩んでいるので、私に対して厳しい回答でも大丈夫ですので