ryuta0024のプロフィール

@ryuta0024 ryuta0024
ありがとう数133
質問数43
回答数92
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
27%
お礼率
64%

  • 登録日2005/12/31
  • 亀田大毅

    試合後、亀田を批判した人達 ・めざまし大塚 チャンピオンに対するリスペクトが足りない 腕も人として未熟。 ・辛抱      亀田よりも今まで持ち上げてきたあの放送局に問題あり ・寺島実郎   ボクシングに対する冒涜 ・ガッツ石松  今の俺でも勝てるよ ・2ちゃんねらー 切腹しろ ・二宮清純 中学生に大学受験させるもの(半笑いで) ・やくみつる 国民の一人として謹んでお喜び申し上げます ・太平サブロー 亀田一家はボクシングに対する姿勢を正して欲しい ・ヤマケン    彼らを甘やかしたメディア(TBS)の責任 ・勝谷       あんなレベルの者をリングにあげてはいけない。   今回の試合後 亀田を擁護した人達   ・デーモン小暮   大毅はかっこよかった いいボクシングだった ・極楽加藤    18歳であそこまできるのはすごい ・パンチ佐藤    18歳だからね 反則は謝ればいい 内藤はごちゃごちゃいうな ・ジャガー横田   いい勝負だった 18歳なのでこれからが楽しみ ・赤井英和    12Rこんな熱い試合みたのは久しぶり 大毅はこれからどんどん伸びる ・円ひろし     反則のVTR見て「これはおもしろかった」   ・トミーズ雅     亀はまだ12ラウンド戦う力残ってた。内藤はフラフラだった。 ・テリー伊藤     ああいうキャラは必要 今後も期待してる ・品川        僕は亀田選手、好きです ・ハイヒールモモコ    焦ってたんかな?18才を応援しよ ・範馬勇次郎   この俺が唯一認めた男 あれだけ反則してるのによく擁護できるな。スポーツじゃなくなってるだろ、極楽加藤好きだったのに残念だ。あんたら人として恥ずかしいわ。皆さんどう思いますか?

  • 亀田一家の処分はどんなことが予想されますか?

    先日の試合はある意味期待通りでした(-.-;) K1と勘違いしてると思います。 亀田一家の処分はどんなことが予想されますか? 亀田一家がいなくなるのも寂しいですが・・・

  • 辰吉は好きでしたが、亀田は大嫌いです。

    キャラは似てるはずなんですが、自分でもよく分かりません。 亀田見てると 「調子乗るな!!はよ負けろ!!お前みたいな奴おるから大阪人勘違いされるねん!!」て思います。 この違いは自分でも分かりません。 なぜでしょうか?

  • 惨敗の亀弟は切腹するとか言ってましたが?

     技術も無いのに無謀な挑戦をし、無様な試合内容で酷評されている亀弟は会見で切腹すると言っていました。  公の場で大見得切ったのですから、本当の切腹をしなくとも、何らかのケジメをつけると思っているのですが、どんなことをしてくれるんでしょうか?

  • 京セラドーム付近での。。。

    8/12に京セラドームへ家族が観戦に行きます。私は観戦しませんので、終了するまで別の場所で時間を潰さなければなりません。付近で漫画喫茶、もしくはスーパー銭湯などないでしょうか?最悪ドリンクバーがあるファミレス でも構いません。情報よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • corn_
    • 野球
    • 回答数2