• ベストアンサー

どうすればよかったのか

ichigorameの回答

回答No.5

私が貴方と同じ立場なら彼女の家に乗り込んで父親の胸倉をつかみ 「あなたは家族を苦しめて平気なのか!! 暴力を振るったらあなたの病気が良くなるのか! それでも父親かよ!俺の好きな人を苦しめるな!」 と、言っちゃうでしょうねえ。 よその家族のことだと判ってても言ってしまいます。 余命幾ばくもない人に対して言う台詞じゃありませんが 4ヶ月も自分の好きな人を苦しめる人間に優しくしてあげるほど 出来た人間じゃありませんので。 もちろん質問者様はそんなことしないで下さいね。 他の回答者の皆さんが素晴らしい回答をしているので 改めて書くことではありませんが 彼女さんに直接謝った方が良いですよ。

uropatho
質問者

補足

謝りたいですが、直接はもう無理でしょうね。メールだって見てもらえるかわからないしもう着信拒否になってるかもしれません。