• ベストアンサー

男が途絶えない女性

satuma55の回答

• satuma55
回答No.2

頻繁に彼氏を変えるのは 育った環境?or年代的なもの?との質問に対してなら、年代的なものは一切無関係でしょう。古今東西こういった傾向の女性はいます。 では、育った環境か?と問われるても「それもあるかも知れないが、それだけではない」でしょう。 環境犯罪誘因説みたいなもんで、答えは出しようがありません。 以下は参考意見ですので厳しい発言を見たくなければ飛ばして下さい。 >お互いの行動に一切の関知をしない小遣いを渡す関係 との事ですが、付き合うよりは契約だと思われます。 まず、こういった関係そのものが客観的に見て"簡単"に見えます。 ですので >「簡単な気持ちで付き合ってたんじゃない」と彼女は言いますが もともとが質問者さんとの関係が簡単だったとすると元々そういった傾向の方だとの事は、関係を結んだ時点で判明してませんでしょうか? 「理解できない」のではなく「気がついてなかった」ように思えます。

enzo_info
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。