• 締切済み

どう対処したらいい

fanfanpopoの回答

回答No.2

こんばんは そのシチュエーションは一体どのような状況なのでしょうか?会社?それとも学校の教室?場面がわからなければ全くアドバイスのしようがありません。 たとえば、会社だとしても1フロアに100人くらいいて、また机がそれぞれしきられているような勤務なのか・・・・。従業員が3人くらいで机が向かい合っているような小さな事務所なのか・・・・。学校でも高校のように各人の席が決っているようなところから大学の講義室のように長いすになっているところとか・・・・。

noname#65427
質問者

補足

言葉足らずですいません。 ふだん2、3人しかいない小さな事務所です。