• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FMV:メモリ:増設にあたって 

メモリ増設は初めてで、分らないことだらけなのですが、 製品版はあまり開けない方がいいと聞いたのですが。 このPCとの相性など、どれを選んでいいのか分からないのですが バッファロー D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB) がいいかな。 っと思ってるのですが・・・ デスクトップ FMV CE50U7 仕様: メインメモリ注5 標準容量:1GB(512MB×2)(デュアルチャネル対応DDR2 SDRAM、PC2-4200     対応)(ビデオメモリと共用)注6 スロット数[空き]: 2[0] 最大容量注8: 2GB注9注10 注5 パリティチェック機能はありません。 注6 メインメモリを増設する際にはPC2-4200対応(DDR2)または、PC2-4300対応(DDR2)メモリを同一容量で2枚となるように搭載してください。デュアルチャネルとして動作します。 注7 メインメモリを増設する際にはPC2-5300対応(DDR2)メモリを同一容量で2枚となるように搭載してください。デュアルチャネルとして動作します。 注8 増設する場合には、専用の拡張RAMモジュールを使用してください。 注9 メインメモリの最大容量は拡張RAMモジュール1GBを2枚搭載した場合です。 注10 デュアルチャネルDDR2を利用する際は、当社純正メモリが必要となります。 注11 チップセットに内蔵されています。 注12 メインメモリ1GB以上搭載時は256MBとなります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Buffaloであれば、 http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=55625&category[]=2&type[]=3&action_index_detail=true こちらで確認できます。 好きなメモリをご購入下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)

そのメモリーはノートPC用です デスクトップ機には 装着できません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!