• 締切済み

鍼灸の学校

福岡・佐賀・長崎の鍼灸専門学校について質問です。 鍼灸の学校を探しています。 ネットで検索したらたまたま2チャンネルを開きました。 読んでみると、どの学校も良くない色んな情報が載っていました。 鵜呑みにするのもどうかとは思いますが、なかなか決めきれません。 どこが良いか教えてください。

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

関西ならば「明治国際医療大学」が1押しですが・・・・

参考URL:
http://www.meiji-u.ac.jp/index.php