• ベストアンサー

失業保険

失業保険受給について質問です。現在、取締役であった者が不正に受給申請をした場合、バレないで済んでしまうことはあるのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前に内部の人に聞いた話ですが 内部告発でバレるのがほとんどらしいです。実際には調べたりしてないみたいですよ

NBC03343
質問者

お礼

なるほどそうですか。 でもバレタ場合三倍返しとかあるようですし、やはり故意に不正請求はしないほうがいいみたいですね・・・・・。