• ベストアンサー

キスしても大丈夫?

高校2年の男です 前にココで質問させてもらい、 付き合うことができた女の子がいます。 その子とは、付き合い始めて2週間くらいなんですが、 その子は、まだ僕のことが好きって言うほど好きにまではなっていないと言います 今度の日曜日にデートに行きます。 それで、その帰りにキスしちゃうのっていいでしょうか。 女性は、そうされると迷惑ですか? こういう経験が全くないのでアドバイスお願いしますm(__)m

  • fdc
  • お礼率2% (2/76)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y5s5
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.8

やっぱり男の子も悩むんですね^^ 私の彼はつきあって10日目に聞いてくれました。正直私はそういうこと全く考えてなかったので、めっちゃびっくりしましたよ!!私の中では早い~って思いましたけど、大好きな彼とできてすごく嬉しかったです。それでますます好きになりましたね~。 うーん、つきあってる彼からちゅーされて迷惑に思う人なんていませんよ!彼女はどんな子かなーと思いますが、とりあえず、その日曜日(明日か!)にいい雰囲気にもっていければ全然大丈夫だと思いますよ!私の友達は逆に1ヶ月何もなくて悩んでたっていうのもありますし。もちろんそれはそれでその彼氏なりの気遣いだったと思いますけどね。いっぱい笑って楽しんできてくださいね。私も彼とちゅーしたくなってきたよ~(笑)。

その他の回答 (7)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

ごきげんいかがですか?neterukunです 貴方がしたいかしたくないかで決めるんじゃないです 彼女も貴方もしたいときに初めて「してもいい」わけです。 貴方だけの決断でしますと心の準備できていない場合に ほっぺた引っぱたかれてそれまでの苦労が水の泡になる 可能性もあります。 貴方が大事にしている彼女でしょう? 宝物みたいにしてる彼女でしょう? だったら大切に彼女の気持を尊重しないと >まだ僕のことが好きって言うほど好きにまではなっていない< っていうなら、絶対アカン。 好きにならせるためにキスとかいうのは相手からしたら最低ですよ 強姦キスバージョンって感じで一気にひいちゃいますよ。 もうちょっと好感度上げて、貴方に「彼女に愛されている」という 確信ができてからしてあげてください。 焦るのはわかる、わかるよ、でも失いたくないなら急がば回れです。

  • runa6
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.6

こんにちは! 私の場合、付き合い始めて12日目に言われました(^^;)。多分、付き合い始める前から結構仲良かったんで、だから言われたんだと思います。fdcさんの場合はどうなのか分かりませんが、「仲良かった」と思えるのであれば、大丈夫じゃないですか?けど、あまり・・・っていうのであれば、やっぱり場の雰囲気を読むということを心がけてみてみたらどうでしょう?女の子って(私がそうなのですが)、気分によってOKと言うかNOと言うかは変わると思うんですよ。いかに日曜のデート中にアピールできるかが勝負所じゃないでしょうか?? あと、シチュエーションっていうのも大事ですよ。私は、結局シチュエーション負けしました(-_-;)初めてって、周りに見られたり、雰囲気が台無しになってしまうようなところで聞くと、断っちゃうと思います。それこそ、『迷惑』と思われてしまいますよ。 たとえ断られたとしても、相手も少しは意識してくれると思うので、またチャンスがあれば、聞いてみてみたらいいと思います。けど、あまりしつこいのも×ですね。 是非、頑張ってください!!

noname#2792
noname#2792
回答No.5

 20代の女性です。彼女も初めてでしょうか。ほんとに彼女のことを大切に思うのなら、彼女の気持ちを尊重してあげてください。お互い温度差があるわけで。焦る気持ちはわかりますが、焦る男より、どっしと構えて、やさしく見守る男のこの方が好感はありますよ。秘策として、私の個人的な意見ですが、クリスマスのときにキスすると、すごっくいい思い出になりますよ。ムードのあるところに行けばあっちでちゅ、こっちでチュしてますからね。彼女もその気になるのでは。最高の思い出作ってください。

  • nmika21
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.4

キスって「すき」って気持ちを伝えるものだと思うから、いいとか悪いとか関係なしにしたいならしちゃってもいいと思います。 明らかにいや~な雰囲気なのに強引にいくのはマズイけど、なんとなくOKな感じだったらいっちゃおう。 女の子ってけっこうちょっと強引なのが好きだったりするよ。 それにかえって彼女の気持ちがハッキリするってこともあるかも。 初めてキスした後ってグ~っと距離が縮まる感じするし。 逆に男として見れない程度の関係だったらそれはそれで彼女の中でハッキリすると思う。 ある意味「賭け」だけどコクる勇気があったなら大丈夫! 応援してます!

  • bittertea
  • ベストアンサー率13% (14/107)
回答No.3

こんにちは^^ する前に一言いいかどうか聞いて見たらどうですか? 私は聞かれましたよ(笑) 聞かれると照れくさいけど、心の準備ができるので安心します。 せっかくの初めてなのですから、やっぱり余裕があったほうがいいですしね。 もし、断られたとしても逆ギレしちゃ駄目ですよ^^; 「分かった、ごめんね。」って言えば、そんなに雰囲気が悪くなることもないだろうし。 そのあと代わりに手を繋ぐとかなら好印象かも?(笑) でも、今の子って分からないからなぁ。 彼女がどんなタイプの子かでも変わるしなぁ。 上手くいくといいですね~

noname#3008
noname#3008
回答No.2

こんにちは. 質問なんですけど,彼女とは毎日のようにデートしてますか? 例えば一緒に帰るのもデートとして考えると… どうですか? もし頻繁に2人っきりであってるんだったら その場の雰囲気でキスしても大丈夫なんじゃないでしょうか? でもつきあい始めて2度目のデートとかそんな感じなら びっくりしちゃう女の子もいるんじゃないかな? 今私があなたぐらいの年で同じ状況でキスされたら びっくりしちゃうかな? まぁ上にも書いたように何度もデートしてるなら 「そろそろキスされるかな?」って思うかもしれないし, そんなにはびっくりしないかな? 皆さんの回答を参考に日曜日楽しんできて下さいね☆

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.1

結局は彼女次第ですよね。 キスされて嬉しいかもしれないし、まだ早いと思っているかもしれない。 その時の雰囲気で決めて下さい。 雰囲気さえよければ、僕はします。

関連するQ&A

  • 彼女とのキスについてです

    みなさんこんばんは^^ さっそく本題に入りますが、自分には付き合って10日の彼女がいます。 その彼女と今週末にデートに行くんですが、その帰りにキスをしようと思います。 そこで質問なんですけど、もしデートの帰りにいきなりキスされたら、女性の方はどう思いますか? やっぱ、「キスしていい?」って断りを入れたほうがいいですかね?

  • キスしました

    前回、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347212.html で質問した者です。 一ヶ月ほど前、その好きな女の子とキスしました。 僕のファーストキスでもありました。 付き合っているわけではないのですが…。 男女4人(男2、女2)でご飯を食べた帰りのことです。 僕はお酒にすごく弱く、かなり酔っていました。 その子はお酒に強く、後から聞いた話ではそんなに酔っていなかったそうです。 その好きな子と二人で(他の二人とは方面が違ったので別に帰った)手をつないで歩いていて、むこうから 「チューする?」 と聞かれました。 僕はめちゃくちゃしたかったけど、付き合ってるわけでもなく、ファーストキスは彼女と!っていう自分ルールがあったので、 「いやいやしないっしょ笑」 と断ってしまいました。 けど10秒後くらいにすごい後悔して僕の方から 「チューしよっか」 と聞くと 「いいよ」 と言われ、抱き寄せて軽くキスしました。 その後駅のエレベーターの中でもう一度キスして、その子が電車を降りる時にまたキスをして別れました。 この日のキスは唇を合わせるだけのいわゆるバードキスだけでした。 翌日、学校であったときにむこうの反応はいたって普通で、キスした事はなかったかのようでした。 そしてまた後日、同じメンバーで飲むことになり4人で食事に行きました。 今度は飲んでいる最中に他の二人の目の前でディープキスをしました。むしろされました。完全に顔を持たれていたので。 帰っている途中でも抱き合ったりキスしたりしました。 けどまた別で一番最近飲んだときには結構そっけない態度をとられたり、モテないのは積極性がないからとか、一緒にオールしてあげるのはもっといい男になってからね、とか言われて萎えました。 その日はキスとかはありませんでした。 学校ではいい友達です。 僕はその子と二人っきりで食事にいったり、デートしたりとかがないので そろそろ誘ってみたいとも考えています。 けど周りの人に相談すると焦んない方がいいといわれます。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 告白と同時にキス

    みなさんはじめまして。 20歳の学生です。今好きな子も20歳の学生です。 この子とは先日友達の家で鍋パーティしたときに友達の彼女が一緒に連れてきた友達のうちの1人でした。 その日に番号とアドレスを交換して毎日メールのやりとりをしています。だいたい2週間とちょっとくらい経ちました。 この前の日曜日初デートでした。楽しんでもらえたのでうれしかったです。 それと毎日メールをしているうちに好きになってしまいました。 そこで、今度2人きりになれた時に告白しようとしています。 言葉はストレートに気持ちを伝えると決めています。 そこで質問なのですが、 「好きだよ」と気持ちを伝えるのと同時に抱きしめたりしてキスしたりしたら女の子はひいてしまいますか? また、気持ちだけ伝えてもらえればうれしいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • キスについて

    皆さんのご意見をお聞きしたいので質問します。よく男性は愛がなくても平気でキスやエッチができると言いますけど、彼の態度について客観的にご意見下さい。 まだ、付き合うという関係まではいってなくて、ドライブしたんですけど、帰りに車から降りようとしたら「待って」と言われ、しばらく抱き締められて、唇にキスされました。私は彼が大好きだし好きという意思表示もしていたので嬉しくてされるがままでした。ちなみにエッチはしていません。その日はキスだけです。 次のデートもやはり車だったのですが、今度はディープキス・・ビックリしたけどやっぱり嬉しくて。帰り際には頬にキスしてくれました。その日もエッチはなし。 ただ、コレだけでは分かりづらいかもしれませんが、彼からは私の事が「必要になりつつあるかも」と微妙な言葉。メールのやりとりもしていますが、最初にアドレスを聞いてたのは彼の方からです。デートも彼が誘ってくれました。 ただ、付き合おうとも好きだとも言われてないし、私ひとりが舞い上がっているだけなのかもと切ないです。ましてや彼は美容師だし。結構人気あるんです。 アドバイスお願いしますm(__)m

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • 抱き締めたりキスしたりって……?

    大学生(男)です。後輩の高校生の付き合って数ヶ月になります。 まだ手をつなぐくらいまでしかしてないのですが、今日のデートの途中で凄い抱き締めたりキスをしたくなりました。人目につくところだったんでこらえましたが…。 皆さんはどんなところで抱き締めたりキスしたりしてるのですか? あと、お互い始めて付き合う相手なので、抱き締めたりキスしたりするのにアドバイスとかあったら教えてもらっていいですか?

  • いきなりキス

    女性に質問です。彼氏でもない男に急にキスされたらどう思いますか?勿論、雰囲気や仲の良さなど色々あるでしょう。 しかし、自分の経験上、急にキスしても問題ありませんでした(と行ってもその経験がたったの2回ですが) しかし、他の恋愛の質問で急にキスしたらいい感じの人でもびんたする、とあってびっくりしました。 今度、昔告白された人に会うのですが、いい雰囲気だったらいきなりキスもしちゃおうかな、と思ってました。勿論、その子が今も自分のことを好きだ、とうぬぼれてるわけではありませんが・・・

  • 男がキスしたいときってどんなときですか?またどんな女の子でもキスできる

    男がキスしたいときってどんなときですか?またどんな女の子でもキスできるのでしょうか? 先日初デートでいい雰囲気になりキスしてしまいました。私はその人のことが気になっていたので嬉しかったのですが、相手は私のことが好きではないと思います。好きだからキスしたいと思うんでしょうか?キスしたいと思う女の子の特徴とか何かありますか?

  • キスの時男の人が喜ぶこと

    はじめまして。 私は高1の女の子です。 私は同じ高校に付き合って間もない彼氏がいるのですが、今度彼の家にお泊まりに行くことになりました。 その時なのですが、まだHとまではいかなくとも(望まれてもしないつもりです)キスとかは絶対にすると思うんです。私はキスの経験はあるのですが、それは本当にさらっとしたかんじのやつで濃いものではなくあり覚えていません。 そこで教えていただきたいのですが、 ●キスするとき男の人はどのようなことをされたら嬉しいのでしょうか? ●またキス待ち顔とはどのようなものをいうのでしょうか? ●ずっと疑問に思っていたのですが、ほっぺにするキスと唇にするキスは違うものなのですか? 経験のある皆様お手数おかけいたしますがおしえてください!