• ベストアンサー

キスしても大丈夫?

高校2年の男です 前にココで質問させてもらい、 付き合うことができた女の子がいます。 その子とは、付き合い始めて2週間くらいなんですが、 その子は、まだ僕のことが好きって言うほど好きにまではなっていないと言います 今度の日曜日にデートに行きます。 それで、その帰りにキスしちゃうのっていいでしょうか。 女性は、そうされると迷惑ですか? こういう経験が全くないのでアドバイスお願いしますm(__)m

• fdc
  • お礼率2% (2/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y5s5
回答No.8

やっぱり男の子も悩むんですね^^ 私の彼はつきあって10日目に聞いてくれました。正直私はそういうこと全く考えてなかったので、めっちゃびっくりしましたよ!!私の中では早い~って思いましたけど、大好きな彼とできてすごく嬉しかったです。それでますます好きになりましたね~。 うーん、つきあってる彼からちゅーされて迷惑に思う人なんていませんよ!彼女はどんな子かなーと思いますが、とりあえず、その日曜日(明日か!)にいい雰囲気にもっていければ全然大丈夫だと思いますよ!私の友達は逆に1ヶ月何もなくて悩んでたっていうのもありますし。もちろんそれはそれでその彼氏なりの気遣いだったと思いますけどね。いっぱい笑って楽しんできてくださいね。私も彼とちゅーしたくなってきたよ~(笑)。

その他の回答 (7)

• neterukun
回答No.7

ごきげんいかがですか?neterukunです 貴方がしたいかしたくないかで決めるんじゃないです 彼女も貴方もしたいときに初めて「してもいい」わけです。 貴方だけの決断でしますと心の準備できていない場合に ほっぺた引っぱたかれてそれまでの苦労が水の泡になる 可能性もあります。 貴方が大事にしている彼女でしょう? 宝物みたいにしてる彼女でしょう? だったら大切に彼女の気持を尊重しないと >まだ僕のことが好きって言うほど好きにまではなっていない< っていうなら、絶対アカン。 好きにならせるためにキスとかいうのは相手からしたら最低ですよ 強姦キスバージョンって感じで一気にひいちゃいますよ。 もうちょっと好感度上げて、貴方に「彼女に愛されている」という 確信ができてからしてあげてください。 焦るのはわかる、わかるよ、でも失いたくないなら急がば回れです。

• runa6
回答No.6

こんにちは! 私の場合、付き合い始めて12日目に言われました(^^;)。多分、付き合い始める前から結構仲良かったんで、だから言われたんだと思います。fdcさんの場合はどうなのか分かりませんが、「仲良かった」と思えるのであれば、大丈夫じゃないですか?けど、あまり・・・っていうのであれば、やっぱり場の雰囲気を読むということを心がけてみてみたらどうでしょう?女の子って(私がそうなのですが)、気分によってOKと言うかNOと言うかは変わると思うんですよ。いかに日曜のデート中にアピールできるかが勝負所じゃないでしょうか?? あと、シチュエーションっていうのも大事ですよ。私は、結局シチュエーション負けしました(-_-;)初めてって、周りに見られたり、雰囲気が台無しになってしまうようなところで聞くと、断っちゃうと思います。それこそ、『迷惑』と思われてしまいますよ。 たとえ断られたとしても、相手も少しは意識してくれると思うので、またチャンスがあれば、聞いてみてみたらいいと思います。けど、あまりしつこいのも×ですね。 是非、頑張ってください!!

noname#2792
noname#2792
回答No.5

20代の女性です。彼女も初めてでしょうか。ほんとに彼女のことを大切に思うのなら、彼女の気持ちを尊重してあげてください。お互い温度差があるわけで。焦る気持ちはわかりますが、焦る男より、どっしと構えて、やさしく見守る男のこの方が好感はありますよ。秘策として、私の個人的な意見ですが、クリスマスのときにキスすると、すごっくいい思い出になりますよ。ムードのあるところに行けばあっちでちゅ、こっちでチュしてますからね。彼女もその気になるのでは。最高の思い出作ってください。

• nmika21
回答No.4

キスって「すき」って気持ちを伝えるものだと思うから、いいとか悪いとか関係なしにしたいならしちゃってもいいと思います。 明らかにいや~な雰囲気なのに強引にいくのはマズイけど、なんとなくOKな感じだったらいっちゃおう。 女の子ってけっこうちょっと強引なのが好きだったりするよ。 それにかえって彼女の気持ちがハッキリするってこともあるかも。 初めてキスした後ってグ~っと距離が縮まる感じするし。 逆に男として見れない程度の関係だったらそれはそれで彼女の中でハッキリすると思う。 ある意味「賭け」だけどコクる勇気があったなら大丈夫! 応援してます!

• bittertea
回答No.3

こんにちは^^ する前に一言いいかどうか聞いて見たらどうですか? 私は聞かれましたよ(笑) 聞かれると照れくさいけど、心の準備ができるので安心します。 せっかくの初めてなのですから、やっぱり余裕があったほうがいいですしね。 もし、断られたとしても逆ギレしちゃ駄目ですよ^^; 「分かった、ごめんね。」って言えば、そんなに雰囲気が悪くなることもないだろうし。 そのあと代わりに手を繋ぐとかなら好印象かも?(笑) でも、今の子って分からないからなぁ。 彼女がどんなタイプの子かでも変わるしなぁ。 上手くいくといいですね~

noname#3008
noname#3008
回答No.2

こんにちは. 質問なんですけど,彼女とは毎日のようにデートしてますか? 例えば一緒に帰るのもデートとして考えると… どうですか? もし頻繁に2人っきりであってるんだったら その場の雰囲気でキスしても大丈夫なんじゃないでしょうか? でもつきあい始めて2度目のデートとかそんな感じなら びっくりしちゃう女の子もいるんじゃないかな? 今私があなたぐらいの年で同じ状況でキスされたら びっくりしちゃうかな? まぁ上にも書いたように何度もデートしてるなら 「そろそろキスされるかな?」って思うかもしれないし, そんなにはびっくりしないかな? 皆さんの回答を参考に日曜日楽しんできて下さいね☆

• sinnkyuusi
回答No.1

結局は彼女次第ですよね。 キスされて嬉しいかもしれないし、まだ早いと思っているかもしれない。 その時の雰囲気で決めて下さい。 雰囲気さえよければ、僕はします。