• ベストアンサー

作品がリメイクしても、30年以上、ひとりの声優さんが演じているキャラは?

STR1970の回答

• STR1970
回答No.1

ルパンIII世の次元大介と銭形警部はたぶん当てはまるかと。 五右衛門と不二子は最初は今とは別の人が演じてたような気がします。 違ってたらすみません。

ASAYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ルパンのレギュラーは、『風魔一族の陰謀』で総入れ替えしていますからねえ。次元は銀河万丈さん、銭形は加藤精三さんでした。 まあ、「目玉親父がありならば」と言えば、入っちゃうんでしょうけど。すみません。