• ベストアンサー

チワワ♂4ヶ月のおちんちんが。。。

arumi888の回答

• ベストアンサー
  • arumi888
回答No.3

家のチワワの場合ですが、2cm位なら手で直してあげなくても、両手で前足の付け根の所を持ち(抱っこ)して、 後ろ足が3~4回ポンポンと床に付くようにすると直ります。 また、自分で舐めて戻しているときもありますね。 全部出てしまうと大変なので、興奮しやすいぬいぐるみなどは処分しました。 その後は出ても2cm位なので戻すのも楽です。

tkoo0323
質問者

お礼

参考になりました、有難うございます。 人形は押入れにしまいました。。。