• ベストアンサー

包茎

高1の男です。自分は仮性かカントン包茎なのですが、、ちょっとこまったことがあります。勃起時に、ペニスの裏にある繋がってる部分(舌の裏にある感じのもの)が突っ張って痛いのです。改善する方法はあるのでしょうか?自分の症状は、 1 勃起してない時は簡単に全部剥ける 2 勃起時は先端が見えるくらいしか剥けない(手で剥くことはできる) 3 2の時に、ペニスの裏で繋がってる皮の部分が突っ張る です。あと、露出した時に痛いのですが、それは触ったりして慣らせば、いつか痛くなくなりますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も包茎でした。誰にも相談できずにいました。 私の場合は、どう言ったらよいか分かりませんが、剥いた状態で勃起すると口が小さいためか、締まって亀頭が赤黒くなってしまうほどでした。 高校生でしたが、真剣に考えました。そして、結論として考えた事は、人の皮膚は伸びるはずだ。ということです。 妊婦さんだって皮膚が割れるだろうけど、皮膚が破ける事はない。慣れれば大丈夫じゃないかなということです。 だから、風呂に入ったら清潔を保つように、良く洗い。普段から、勃起していないときも、剥くようにしていました。 剥くと刺激があってすぐに勃起してしまい、痛くてどうしようもありませんでしたが、がまんしました。 「皮膚は伸びる」ということを信じて。 どれくらい経ったでしょうか、いつのまにか慣れて、剥けたままになるようになりました。皮は余ったままですが。 結婚して20数年、子供も二人います。自分で言うのもなんですが、SEX、オナニー大好きです。皮の事で不自由はしていません。 まあ、長くなりましたが、私の経験をお話させていただきました。 参考になれば幸いです。

hiroki0205
質問者

お礼

皮膚はいつか伸びる!!そう思いながら生きていこう(ノ∀`)回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• ubara
回答No.2

改善する方法は手術位だと思います。 でも、自分も同じ症状で、もう40年生きてますから、 全然問題ないと思います。 いずれにしても、剥く事が来る訳ですから、時々剥いて清潔にすることです。 露出したときに痛いのも一緒です。 でも、時々露出していれば、徐々に慣れてくるはずです。 ちなみに手術して、擦れて痛いのが直るのには、40日以上かかるらしいです。 とりあえずは、手術もしないで、気を付けながら様子を見る感じでいいと思います。

hiroki0205
質問者

お礼

同じ症状で40年ですか^^なんか希望が持てましたw 回答ありがとうございます

• yotti
回答No.1

ここは18歳未満はだめなのですが少し勇気がいることだけお教えしましょう。  そのすじのような部分が突っ張って剥けないというのは(勃起時は突っ張りますか?)もしそうでしたら思いっきり勃起させましょう するとプチっという音を立てて切れます。 多少血が出ますがオロナインでもつけておきましょう 翌日にはほぼ直っていますが、お風呂などで雑菌を付けないようにしてください。 お大事に。 どちらにしてもこの質問は削除されます

hiroki0205
質問者

お礼

18禁というのはわかっていたのですが、真剣に悩み、解決手段がここしかなく、カキコしてしまいました。回答ありがとうございます