• ベストアンサー

包茎です

今高一で友達に剥いてみろよと言われて、初めて風呂で剥いてみました。   その時は痛くなかったのですが、勃起した時に包皮が痛かったので心配です。 カントン包茎は勃起した時にペニスが痛むと聞いたんですけど、これは何包茎なんでしょうか?

• T0604
  • お礼率72% (8/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52126
回答No.2

さきほど回答したものです。包皮の先端ですね 大丈夫です そのうち 伸びてきますから毎日剥いて慣れることです。

T0604
質問者

お礼

ホントにありがとうございます。今回ので安心しました。頑張って慣れるようにします

その他の回答 (1)

回答No.1

心配しなくてもいいんじゃ、たぶん仮性包茎じゃないですか。 これからも自分でどんどん剥いて慣れることですね、できれば 普段の状態のときも剥いて亀頭に刺激を与えておくと早漏対策にも なるしいいのでは?

T0604
質問者

お礼

ありがとうございます。  仮性かカントンかは大きな違いだと思うので安心しました

T0604
質問者

補足

ちょっと書きもらしがあったんですが、包皮と言っても包皮の先端が勃起すると赤くなって引っ張られるように痛いんです。包皮の先端がペニスの大きさに対応出来てない感じなのですが大丈夫でしょうか?