• 締切済み

真夜中の大騒ぎに困ってます

hirakats2003の回答

回答No.6

私も同じような問題で困っています。私は一戸建て分譲地です。 マンションにお住まいとのことですので、先ず管理人あるいは管理会社から注意して貰うのがいいと思います。あるいは近所の方で同じように迷惑と感じておられる方と一緒に抗議に言ってもいいと思います。 勇気があれば、お一人で抗議してもいいと思います。でも言って聞くような相手ではないようですね。  夏は特に騒音が気になりますよね。警察に行くのは最後の最後です。警察に行って、結果が○であればいいですが、逆恨みされて、嫌がらせされることも想定しなくちゃ行けません。