• 締切済み

隣にスナックがあるのですが夜中までうるさくて困っています

自宅の隣のアパートで3年ほど前からスナックを営業していて平均夜中の2~3時、もっと遅いと朝の6時くらいまで営業しています。 冬は窓も閉めるので少し我慢すればいいのですが夏だと窓を開けて寝るので歌声がかなり聞こえるようになります。 そのアパートの2階に何人か住んでる人がいるのですが寝れないからもう少し何とかしてくれと言ったようなのですが改善されないみたいで先日朝方に2階の住人とスナックのママが家の前で大声で言い争ってました。 向こうも商売なので営業するなとは言いませんが、せめて夜中の1時頃までにしてほしいのですがアパートを管理してる所に連絡すれば何とかなるのでしょうか?

みんなの回答

• fuune
回答No.2

ほんとに嫌になりますよね。 わたしも向かいのスナックがほんとにうっとおしいです。 何でこっちが我慢したり引越したりしなきゃいけないんでしょうかね?

回答No.1

質問が明確でない気がします。 >>向こうも商売なので営業するなとは言いませんが、せめて夜中の1時頃までにしてほしいのですがアパートを管理してる所に連絡すれば何とかなるのでしょうか? 何を? カラオケを?営業を? 読めば察しがつかなくもありませんが、キチンと何に対して質問しているのかが明記されていないのであえて補足要求します。