• 締切済み

自分のついた嘘に苦しんでいます。

secret42の回答

• secret42
回答No.8

こんばんわ。 自分で考えて言ったことなので、バレた時には 惨めな自分を知られたくなかったって言えばいいと 思うんです。 >男性は彼女の嘘が分かったとき、絶対許せないと >いった回答が多いと思います。 これって、理由にもよると思うんです。 特に男は、相手の過去には興味がありますが、 元カレさんとの深い苦しみまでは知りたくないと 思うので、suply_1212さんの口から言わなくて 大丈夫です^^ 彼氏さんに、suply_1212さんの過去を変えることは 出来ません。 なので、これからを一緒に作って行って下さい^^