• 締切済み

痩せやすい体にするには・・・?

koarokoraraの回答

回答No.6

こんにちは。私もダイエット中です。私は 今月始めから ランニングマシンの、折り畳みできる グリーンマスター の トレッドミル 1600BKを購入して毎日 6キロ/時速で 35分ほどほぼ毎日歩いています。スポーツクラブのエアロビの一時間激しいのをするくらいの汗が出ます。20日ほどで2.5キロ痩せました。 他は特別なことはやっていません。スポーツクラブも入退会を繰り返しましたが、やはり出不精な私は家でできなくてはとおもいっきって奮発して買いましたが、これは買ってよかったと思っています。家族みんなでやっています。ずっと以前にエアロバイクも買いましたが、折り畳みできなくて、しかも、付加を重くするとこげなくなるので消費カロリーが進まないとので、結局処分しました。やはり基本はウォーキングでしょう、ということでお勧めです。他にも、10万ほど出せばいいものいっぱいあります。それと、かなり音がしますので、マンションだったら、ゴムマットの相当厚いものを下にひく必要があると思います。