• 締切済み

用途教えて下さい。

レポートで、DCモータ、ブラシレス・モータ、インダクションモータ、リニアモータの用途を調べましたが、数個~全くわからないものもあり、 明日提出のレポート困っています。 また、上記モータを図解で説明しているHPがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#2884
noname#2884

みんなの回答

• gyaa-toru
回答No.1

こんばんは。 一部ですが参考になりますでしょうか??? http://www.e3.panasonic.co.jp/communication/kihon/denki/motor/m-syurui.html

参考URL:
http://www.e3.panasonic.co.jp/communication/kihon/denki/motor/m-syurui.html
noname#2884
質問者

お礼

ありがとうございました。 レポートよりも、普段、暇な時に読ませていただきます。