• ベストアンサー

クメール語の装飾体と手書体の一覧表

クメール語には、 装飾体と手書体 (それぞれ、  http://salika.co.jp/khmer/jkh_font.html  のkhm-4とkhm1) があり、文字によっては互いが同じものとは認識するのが難しいものがあります。 装飾体と手書体について、 理想では子音字・母音字・独立母音字が一覧になったようなものを探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykkic
回答No.1

一つ一つの文字ということですよね。 フォントをダウンロードするのではだめですか。 http://www.cambodia.org/fonts/ はウインドウズ専用のようですが。 別のサイトからマックで読み込んだときには、なぜか一部がうまく機能しませんでした。