• ベストアンサー

イラストの画像がほしいのですが・・・

案内状の中にイラストを入れたいんですがどこかのホームページで無料で手に入れることが出来るところがあったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.2

どういったイラストかがまったく分からないのですが, 「無料 イラスト」「無料 クリップアート」「無料 素材」などで検索してみてください。ザクザク出ますよ。

tahasayo
質問者

お礼

返事がおそくなりすみませんでした。早速さがしてみます。

その他の回答 (1)

• HUTABA
回答No.1

どういうイラストでしょう? また、何のアプリケーションで案内状を作るのか…によってもアドバイスできる事が変わってくると思います。

tahasayo
質問者

補足

今回PTAの案内状で学校関係のものが欲しいんです。言葉足らずですみません