• 締切済み

日本語が打てなくなる

POKIPOKIっていうオンラインゲームで、ゲーム中にチャットを しようとすると、言葉バーが表示されなくなって日本語が打てなくなります、どうすればいいでしょうか、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

変換キーとその横のキーを同時に押 すと知り合いから聞きました。 無理なら半角/全角キーとか試して みてはいかがでしょうか? すみません><話がずれるんですが、 自分もポキポキがやりたいんです! あつかましいんですけど、招待して くれませんか? 本間すみません><;;-・・・。