• ベストアンサー

日本語が打てなくなる

サイトのチャットルームに入ると言語バーの「あ」「般」の表示が されなくなり、日本語が打てなくなるんです。 どうしたら打てるようになるんですか?おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

どこのサイトが知らないが、サポートに問い合わせした方がいいんじゃないか? パソコンの問題とも限らないし。 以上

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

サイトの運営に確認して下さい。 サイト側のルールで、言語バー制限掛けられます。 それと…言語バーのプロパティ内の辞書/学習で、学習結果を ユーザー辞書に書き込みのチェックは、外して適用、OKで閉じ て下さい。ユーザー辞書には、容量制限が有ります…OS により 、容量制限の上限値は、違いますが…満杯に成っても、自動削除 は、されないので溢れて、最後にはユーザー辞書を押しつぶしま す…結局フォントが逝かれて、日本語が打ち込み出来なく成りま す。