-PR-
解決済み

筆歴って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.42548
  • 閲覧数2003
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

最近女の子向けの小説の公募に応募したいと思っています。
その応募要項に「筆歴」を書かなければなりません。
この「筆歴」ってなんですか?

今までに公募に応募した経験があるのか?という意味でしょうか。
そうだとしたら、一体どの程度のことを書くべきなんでしょう。

私は以前童話の公募やマンガの原作に投稿したことがあるのですが、そのことやその公募名も書くべきなんでしょうか?

一体どの辺りまで書いていいものか悩んでいます。
公募に詳しい方や関係者の方がいらっしゃいましたらどうか助けてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

参考URLによると
“「筆歴」には「最終選考以上の戦歴」を…”とのことです。

こちらにも「プロフィールの書き方」が…
http://www.sky.sannet.ne.jp/shitayomi/m03-01.htm

「文芸賞データONLINE」をご参考に…
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hfk/gohan/prize/index.htm
お礼コメント
noname#16510

回答ありがとうございます。
参考URLを全て見ましたが3つともとても参考になりました。
今まで知らなかった自分がバカみたいに思えます(笑)
筆歴に関することだけでなく、これからの公募人生全般にプラスになると思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 07:42:33
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ