• ベストアンサー

Hの写真とか動画

dogsivaの回答

• dogsiva
回答No.7

以前2ちゃんねるで、ウイルスに感染してそういった形の画像が流出してしまった件がいくつかあります。 おもしろがった彼らは、 ・当人の本名を割り出す ・勤務先を割り出す ・家族構成を割り出す このようなことをし、それが不純交際(不倫など)だった場合などはさらにその追及が厳しくなり ・親族に連絡される ・近所にばらされる などの行為にまで発展し、最悪その場所に住めなくなるなどの実害が発生したりします。 彼にそのようなことを決してさせないでください。 裸の写真を撮るなどというのは、やくざが女の逃亡を防ぐためにするような非道のふるまいです。