• ベストアンサー

Hの写真とか動画

dogsivaの回答

  • dogsiva
  • ベストアンサー率32% (92/279)
回答No.7

以前2ちゃんねるで、ウイルスに感染してそういった形の画像が流出してしまった件がいくつかあります。 おもしろがった彼らは、 ・当人の本名を割り出す ・勤務先を割り出す ・家族構成を割り出す このようなことをし、それが不純交際(不倫など)だった場合などはさらにその追及が厳しくなり ・親族に連絡される ・近所にばらされる などの行為にまで発展し、最悪その場所に住めなくなるなどの実害が発生したりします。 彼にそのようなことを決してさせないでください。 裸の写真を撮るなどというのは、やくざが女の逃亡を防ぐためにするような非道のふるまいです。

関連するQ&A

  • Hな写真を現像

    友達とふざけてHな写真を撮りました だけどその写真を普通のお店に持っていくと 渡される時などにこれでいいですか?? と、いわれるのが恥ずかしいんです それで どこで現像すればいいんでしょうか??

  • 鏡と写真と動画

    普段鏡で見ている自分の顔と、 写真や動画で見る自分の顔がまったく違います。 友達にも「顔だけ見ると誰かわかんない」といわれます。 180度顔が変わるので、もうどれが本当の顔なのか分かりません・・・。 単に写真写りが悪いのかなと思いましたが、どの写真や動画でも鏡の顔と全然違います。 鏡、写真、動画 どれが人が見ているときの顔(他の人が見ている自分の顔)と同じになるのか教えてください。

  • 過去のHを奥さんに話したと相談され・・・

    先日、知人の男性より過去の女性とのHについて聞かされました。 長文になりますが・・・ 内容は、最初に勤めた○○教室で同僚の女性から飲みに行きませんか?と誘われ同僚の友達と3人で飲んだ。(友達とは初対面で旦那は警察官と言ってた)。その時、その友達に「この子(同僚のこと)男性恐怖症で手も繋げないんだ」と言われ、友達と知人の2人で(ほとんどその友達が喋っていたと・・・)「男って怖くないよ!」とか「Hって気持ちいいよ」とか同僚に話したそうです。 その後、友達が「家に行こう!旦那は夜勤明けで寝てて起きてこないから!」と言われ友達の家に3人で行った。 そこで友達が知人の男性に「セックスしよう!」と!(勿論、同僚もいるのです。)言い知人も「いいよ」 と同僚の目の前でしたと・・・ それを奥さんに話してしまい奥さんは「過去のこととはいえ人としてどうなの?男性恐怖症の同僚の目の前でやるなんて!その友達もおかしい!旦那が警察官で見つかったら殺されるんでしょ?だったら見つかって2人共(友達と知人)ブッ殺されちゃえばよかったんじゃない!もしその同僚の症状が悪化して極論だけど自殺でもしてたらあんたは殺人犯だよ!」と言われたそうです。 奥さんに「同僚の目の前で、まして男性恐怖症の子の目の前でセックス見せて何も思わなかっの?」と聞かれ「その時は何も思わなかった・・・」と答えたそうです。 奥さんに話しを聞いてみると「過去は誰にでもあること。自分は旦那に過去は話さない。聞いて気分いいもんじゃないから!自分は潔癖症ではないけど男性恐怖症の子の目の前でセックスする旦那と友達の心理が理解不能!その友達もおかしい。自分との常識・非常識の価値観が違いすぎる!今までの旦那とのすべてが崩れた・・・こんな非常識な人とはこのまま生活できないから離婚したい・・・」と・・ 知人は「なんでバカみたく喋ってしまったんだろう・・・自分は別れたくない!初めて心からコイツしかいない!と思える人に出会って一緒になったのに・・・奥さんの心を傷つけてしまった」と相談されました。 私は「過去を話すべきじゃなかったね。でも言ってしまったものは消せないよ!そして自分から信用をなくしてんだよ!信用無くすのは簡単。でも取り戻すためには長い年月と誠意が必要。簡単なことじゃないよ。嫌味を言われることもあると思うよ。それに耐えれるか?その自信がないなら奥さんがどうしても一緒に暮らせないというなら離れて楽にしてあげるのも思いやりじゃないかな?」と言いました。 みなさんはどう思われますか? 誹謗中傷はご遠慮願います。長文になり失礼しました。

  • Hについて。

    19歳男性です。 1つ上の彼女と付き合い始めて1年ぐらいです。 長文になります。 そこでなのですが、彼女のほうがやたらとHをしたがり、二人きりになれば少しエロイキスを迫ってきたり、乳首を触ってきたり、アソコを触ってきたりします。 自分は嫌ってわけではないのですが、正直あまりしたくないんです^^; 理由は多々ありますが、主な原因はアソコに正直に言うと自信がない、エッチなイチャイチャがしたいわけじゃなく、普通にイチャイチャしたいだけ、そして相手を満足させる自信がない、傷つけたくない、っていうのが本心です。 僕は今の彼女とのお付き合いが初めてで、H経験も今の彼女が初めてです。 彼女の方は今まで多数付き合ってきたみたいで、H経験も多いようで。 今の彼女と初めてした時も、結構強引な感じでした。(Hするときは大抵強引に、です^^;Hした回数は3回程ですが、迫られたのは数え切れないほど・・・。) すると、行為が終ったあとに、「なんだか面白いね、君」と言われたのははっきりと覚えています。 そして、最近言われるのが、「君って変だね」「面白い」です 友達に相談したら、「お前、なめられてるよ。見返してやれ」といわれました・・・。 自分は特になめられているな、という感情もないのでどうにも・・・。 そこで、皆さんに教えてもらいたいのが・・ (1)自分は変なのでしょうか^^; (2)女性の方々は、自分のような人を見て、どう思われますでしょうか? (3)逆に、男性の方々は僕のような立場であればどうしますか? (4)そして、もっと積極的になったほうがいいのでしょうか? この4点です。 どうか宜しくお願いします。

  • H264動画について

    知人から送られてきた動画がPCでちゃんと見れなくて困ってます>< いつも自分のデジカメで撮った動画は問題なく見れるのですが、 どうやら自分のデジカメはMotionJPEG準拠で、友達の撮ったデジカメは H.264/AVC準拠で撮ったものなのでPC側のスペックが足りないとの 事らしいです(泣) 新しいPC買えば解決することでしょうが、経済的に今すぐは無理 なので、このもらった動画をなんとか見ることが出来るソフトなり 変換して見る方法とかあればアドバイス頂ければと思います。。 GOMプレーヤー、メディアプレーヤー等はダメでした。。 クイックタイム7というのでは映るけどコマ落ちひどくて・・・

  • これってH目的なんでしょうか?

    友人(女性)がヤフーパートナーを利用しています。 ヤフパで知り合った人と、メール交換を始めて2週間ほどになるそうです。 友人は過去に何度かヤフパを利用して失敗し、お付き合いには結びつかなかったそうなんですが 今回のお相手はとても丁寧な人で、必ず1日一回長文メールのやりとりをしていて、普通は話せないようなことまで結構二人でいろんなことを話したそうです。 そんな中で、話題として軽くHの話が出たそうです。 彼は「好きな相手とは早めにHしたいと思っている。決してH目的ってわけではないけど って言っても信じてもらえないかもしれないけど」と言っていたそうです。 メール交換初期の段階でH の話題を出す彼の真意は、やはりH目的なのでしょうか?結婚の話や老後の話(結婚しよう、とかではなく、もし結婚するなら。。的な話だそうです)とか、かなり色んなことを二人で話しているようなんですが。。 うまく、それとなく彼に探りを入れる方法とかはあるのでしょうか。 友人にうまくアドバイスしてあげられないので いろいろ教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • Hしちゃうと遊ばれる気がする・・

    Hしちゃうと遊ばれる気がする・・ 28歳女性です。周りには絶対彼氏いそう、と言われちゃうんですが、実は性格が堅く経験もないんです。 今好きな人を見つけたいな~なんて思うのですが、なんとなくいつも先に考えてしまうのがHの事なんです。付き合ったらしなきゃいけないんだよな・・と。 いつも性格が考えすぎな上に取り越し苦労な事を考えてしまうので、男性にとってはめんどうな女性に映ると思います。 彼氏は過去に2人いたんですが、どっちもなんとなく受け付けられず体の関係なし、もしくは拒否でお別れしました。その後好きな人が出来ましたが、あまり良い男性ではなく最終的に諦めたんですがこの男性のことは本当に好きだったので、Hしたいなとは思いました。 一人ですることもあって性欲が全然ないっていうのとは違うのです。 多分本当に好きでないとダメなんだと思うのですが、不安に思う事がいくつかあります。 まず、好きな人が出来ても元々長く一緒にいないと心を開けない・信用できない警戒心の強さがあり、付き合って3ヶ月でHは普通と世の中では言われますが、私には無理かもしれません。 出会って初めて会った気がしないという縁の深さのある人ならば別なのかもしれませんが。。 女性と男性それぞれに質問なのですが、 女性に質問は、付き合ってからこの人とHしようと決断する決め手ってなんですか? 男性に質問は、男性は付き合っていれば女性の方をまだそんなに好きじゃなくてもHは出来ますよね。 女性は男性を好きでも、ご自分がそんなに気がなければHしてもやっぱ別れようなんてアッサリな事もザラでしょうか。 元々付き合う目的って、やはりHですか?それとも始め恋愛感情を持ってからが普通でしょうか。。 もうそろそろ男性とそういう事をしてみたいと今までの足踏み状態から抜け出したい気持ちなのですが、、核のない質問になっている気がしますが、アドバイスください。

  • 元カノとのHな写真を見てしまいました・・・(長文です)

    こんにちは。 まったく予想もしていなかった展開に、shockを受けています。 どうか、アドバイスをお願いします・・・。 ※長文です。すいません・・・。 彼と付き合って1年半、同棲を始めて3ヶ月になります。 私が彼の部屋に転がりこむ形で同棲が始まりました。 結婚はお互いに真剣に考えていて、あとは時期をいつにするかを決めるだけ、という段階。 とはいえ、彼としてはすぐにでもしたいと何度も言ってくれているのですが、私が夢がかなうまで待っててと言っている状態です。 正直なところ、私の彼はあまりかっこよくないと思います。 ひいき目に見て、中の中・・・。 仕事が忙しく運動もしないのでおなかは27歳にしてぽっこりしているし、背だって170。足も太くて短いし。 ものすごい童顔で、高校生は無理でも大学生にはスグ間違われます。 そしてなにより、パソコン大好きで、人間の友達はほとんど皆無。 おばさんとなら大丈夫だけれど、同世代の人間と話すのが大の苦手・・・。 という、想像しやすいオタク君です。 そして、そんな彼ですが、今まで私を含めて3人との交際歴があり、過去の二人とは各々2年近く付き合っています。 もちろん、相手のアタックからの始まりだったようですが(そして、私も)。 決してモテそうにない外見と、まじめな考え方、物言い、その全てが“誠実な人”で、好きになりました。 そんな彼は、実は私との付き合い当初、ED(勃起不全)でした。 彼の場合は、精神的なもので“いざHするぞ”となると、急に衰えてしまう・・・というものです。 彼の話では、過去の女性たちがHがあまり好きではなく、触るのも嫌がられた・・・とのことでしたので、拒否される恐怖が原因だろうと思いました。 だから、私は自分ができる限り一生懸命がんばって、彼に安心してもらうことで、ついに二人でEDを克服した経緯があります。 彼はいつもうれしそうに 「1年経てもこんなにLove×2なのは、君だけだ」 「こんなにも人を好きになれるなんて思わなかった。僕は前の人はあんまり好きじゃなかった。流されていただけの気がする・・・」 「こんなにもピッタリ合うなんて、本当にあるんだね・・・」 などなど、私の存在を本当にうれしがってくれていました。 そう、“いました”です。 実は、元カノとのH写真が出てきてしまったのです。 それは、彼がHなもの(本とか、画像とか)を入れているフォルダの中に入っていて、彼女の下着姿、全裸、お風呂写真、陰部写真、挿入写真・・・などなど、大量にありました。 元カノとの思い出BOXもあって、そこには旅行の写真や思い出の品、プリクラ、何通ものラブレターが入っていました。 shockでした。 今までの言葉がすべてうそだったのか・・・と。 彼はよく「君なしでは生きていけない」と言いますが、元カノとの仲睦まじい様子を見たら、私じゃなくてもいいような気がしています。 正直、私は今まで何人ものヒトと付き合ってきましたが、彼ほど愛してもらったのは初めてだと思っていました。 彼ほど私を必要としてくれる人はいない、と・・・。 そんな全てのことが幻想だったのでしょうか。 “誠実そう”というのは、ただの思い込みだったのでしょうか。 今はただ、ひたすらツラいです。 彼は出張中で、1週間後の帰ってきた頃には落ち着いて、何も見なかった振りくらいはできると思います。 ただ、その先どうしていいのかわかりません。 本当に結婚する気があるのなら、これらの品を前にして話し合うべきなのでしょうか。 あるいは、“誠実”はうそだったのだと彼をあきらめるべき? それとも、やっぱり何も見なかったふりを? 私も昔の彼との思い出の品は、保存してしまうほうなのですが・・・。 Hな写真なんて、そんなものまでとっておくのはおかしくないですか? というか、そんな写真を二人で楽しく撮れるほど、元カノとは信頼関係が成り立っていた、ということですよね。 Hも頻繁にしていた。 信頼関係も成り立つほど、愛し合っていた。 でも、「昔の彼女らを嫌悪し、憎んでいる」という彼。 そんなこと言いながら、写真は保存・・・。 この事実がどうしても引っかかってしまうのです。 彼は本当に誠実なのでしょうか・・・。 本当に困惑して、正常な考え方ができそうもありません。 どうかアドバイスをお願いします。 ここまでの長文をお読みいただき、ありがとうございました。 それから、これは“性の悩み”で投稿した内容ですが、内容的にこちらの方が合っているかと思い、向こうは締め切って、こちらに投稿させていただきました。二重になってしまった方には、本当に申し訳ありませんでした。

  • 付き合う前にHをしてみないと?

    好意を持った男性30代がいます。 その方は同じく私には好意はあるけど恋愛感情はない、なぜならまずHをしてみないと 判断出来ないから・Hをしてみないと付き合いたいと思うか思わないか分からない、神のみぞ知ると言います。 過去の彼女たちもみんなそのパターンだから、と言ってきます。 彼女が出来ると彼女達には「意外と誠実なんだね」とよく言われるそうです。 毎回会うたびにHにもっていこうとしますが私がうまく拒否しています。 食事、出かけに誘うのは全部私からです。 この男性は一般的にはたから見てどう思われますか? もう距離を置いた方が自分のためですか?

  • 妻や彼女の元彼やHした人が身近にいたら嫌ですか?

    タイトルのままの質問です 田舎に住んでいますと 「世間は狭い」というのを頻繁に感じることがあります 僕の場合は恋愛関係に関しては神経質なのかもしれませんが 友人や知人が付き合ったりHした女の子とは 付き合ったり結婚したりするのは嫌な性格です 穴兄弟なんて考えたくもありません!!! そういう考えなのですが みなさんの考えはどうなのかな?と思って質問してみました 何年か先になって同じ職場や 友達の友達とか・・・・ 近所とか趣味のグループとかの中に 自分の好きな人が過去に付き合っていた 人やHしてた人がいたら嫌なものではないですか? まして結婚していて妻が 過去にHしていた人が身近にいたりしたら嫌なものではないですか? 知り合いで彼女が過去に付き合っていた人が身近にいて Hのときにハメ撮りをしたりしていたらしく そのデーターが元彼が持ってるそうです そういうのも気にならないものでしょうか?